mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「サットンプレイス」にて、肉をがっついてきた♪

投稿日:

今回はサムギョプサルっす!!

 

博多駅前にある『サットンプレイス』でサムギョプサルをがっつり食べてきました!

 

 

 

日程が決まってから楽しみで楽しみで(*^▽^*)

 

頑張って家からここまでウォーキングで到着!

少しでもカロリーを消費しておこうという魂胆です(^^♪

 

飲み放題&食べ放題のプランなので・・・

 

 

 

いっきまーす♪

 

 

 

ぷは~っ!(≧▽≦)




汗かいた後のビールはたまらんね~♪


 

お肉の盛り合わせが登場!

 

 

ここの豚肉、ホントに美味しいんだよね!

 

 

焼いてハサミで切って・・・

 

う~ん♪ うまい♪ 



タレがなかなか美味しいっすよ♪

 

 

キムチも大量に。 酸味が少なくてボクの好みです♪

 

 

 

 

相方さんはスープのズンドゥブを注文してた。

 

 

熱々なんだけど、クセになる美味しさです。辛さ控えめで食べやすいっす♪

 

 

 

チヂミ!


 

これも美味しかったな~♪

 

たぶん・・・あっという間に3杯目いってます(;^ω^)

 

 

 

冷麺は・・・ちょっとパンチが足りなかった、残念♪

 

 

 

焼肉の写真がないんだけど、この時もかなり食べまくってます!

 

食べるのに一生懸命になりすぎて撮り忘れてるだけです!!

 

 

ビビンパ!

 

 

焼いた豚肉&キムチを入れて一緒に食べると絶品っす♪

 

〆は・・・ココアプリン♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

めっちゃ食べて呑んで喋って・・・楽しい2時間でした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

no image

「Telas & mico」でパクチーざんまい♪

呑んだ2次会でお邪魔しました♪
 

no image

「MKレストラン」 また食べ過ぎました

なんか、いろいろしてたら、帰りが遅くなってたある日のこと。

no image

「Quiche×Quiche Dining」でサルー♪

続いてお邪魔したのが、

no image

「ハンバーグ・ステーキCALIFORNIA」のお得な日でした

ヨドバシカメラなぅ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930