mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「シェーキーズ」夜もお得っす!

投稿日:

 

何の話からか、ピザの話題になって、無性に食べたくなったんで、久しぶりに行ってきました。

 

キャナルシティにある『シェーキーズ』

です。

 

手ごろにピザが食べれるビュッフェスタイルのお店。

昼に行ったことあるけど、夜は初めてです。

 

昼も夜もけっこうお得っすよね~。

 

「ピザのメニューはこちらになってます」と出されたメニュー表。

 

 

そうなんです。

夜は1枚1枚焼くオーダーバイキングになってるみたいなんです。

 

サイズも宅配ピザのMサイズよりちょっと小さくしたくらいなので、

いろんなのにチャレンジできる!

 

サラダとチップスは取り放題だし、

 

 

 

 

ソフトドリンクも飲み放題♪

 

 

めっちゃイイじゃん(*^▽^*)

 

とりあえずサラダ!

 

 

 

そんで、好物のチリビーンズたち

 

 

チーズソースがあるのが、なんだかアメリカ~ン

 

 

 

ピザがきた!

 

 

 

「ハワイアンデライトとサラミとピーマン」のハーフ&ハーフ

 

 

 

焼きたてだからあっつあつです(^o^)

 

 

ウマイね~♪

 

こちらはちょっと変わった バーガーピザってやつ

 

 

なかなかパンチが効いてるんすよこれ!

 

 

バーガーソースってのをベースにしてるらしいけど、

 

 

まさにあの「バーガー〇ング」のバーガーにそっくりの味なんす!

腹にはたまるけど、一度チャレンジしてほしい。

 

食べ放題コーナーにはカレーも!!

 

 

あっ! 意外に美味しい♪

 

 

甘めなんだけど、ちょいコクがあるカレーっす

 

 

 

2回目のオーダー

 

マルゲリータとビーフ&ズッキーニ

 

 

 

これはイカ&ツナ&海苔

 

 

トッピングのメニューでは単体でもOKらしいです♪

 

 

腹いっぱいになる一歩手前でスイーツとフルーツをwwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

いや~~、やっぱ焼きたてを食べさせてくれるのは嬉しいっすね!

良コスパだし、使いやすいっす(*^^*)

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ステーキ 極味や 福岡パルコ店 福岡天神」でランチ!

  コロナ禍の前は、行列が凄すぎて並ぶ気力がありませんでしたが、   今はアジア系の旅行者がいないので比較的に早く座れそうです。   今回お邪魔したときも、待たずにすんな …

no image

六本松バルウォーク!「Raclett」

まさか六本松にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)
 

七隈交差点側にある「STEAKHOUSE TEXAS」でランチしてきた!

  前から気になってたんだよな~~!     七隈交差点にある   『STEAKHOUSE TEXAS』に行ってきました。     学生の街 …

no image

「居酒屋 ゆき之介」で満腹ランチ

天気がすがすがしいっすね~♪

「WithGreen アミュプラザ博多店」で健康的なランチっした♪

  最近、野菜の摂取量が不足気味なので、     この日は思い切って、   ランチは野菜を食べよう!ってことになり、       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930