mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ジョリーパスタ」で夜ごはん

投稿日:

ん~~・・・最近夜ごはんが外食ばっかだな・・・(;^ω^) 

忙しいとついつい・・って感じっす。

 

さて、今回は久しぶりに『ジョリーパスタ』に行ってきたんです。

 

福大通りのジョリパスがなくなってからけっこう経つけど、時々無性に食べたくなるんだよね。

 

今回お邪魔したのは大橋店。

 

メニュー・・・が



めっちゃある!!(゚Д゚;)


 

あれ? こんなに豊富だったっけ?

 

優柔不断な性格なので、決めるのに10分くらいかかってしまった(;^ω^)

 

夏メニューもあるのか~、

 

 

そうか・・・もう夏はすぐそこなのね・・・

 

はい、マルゲリータ

 

 

薄生地のピザっす。

 

うん、美味しい♪

 

 

最近ドミノばっかりだったから、こういう薄生地のピザも食べやすくていいね~♪

 

 

さんざん迷って注文したのが「揚げナスとツナのトマトソースパスタ」

 

 

こういうオーソドックスなのが好きなんすよ♪

 

そして美味しいの(*^▽^*)


 

ダメだな~・・・基本、茄子が好きだからかなりの割合で茄子が入ったパスタを選んでるわww

 

 

 

 

相方さんは「モッツァトマト」

 

 

モッツァレラチーズがソースの中に溶け込んでるんです。



ガーリックがけっこう効いてて芳ばしい!


 

これ、ガチで好きだ♪

 

ごちそうさまでした!

スイーツも食べたかったが、腹が満たされたので今回はパスしました(;^ω^)

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

「olio オーリオ」で良コスパなランチいただいた♪

    この辺りでランチ食べるの久しぶりだな~!   お邪魔したのは初めて! 初訪問のお店の時はいつも期待で胸膨らんでます(≧▽≦)     早良区小 …

no image

「PARK DINER 」でアメリカンなお肉を食べてきた

野間大池のプチショッピングモールみたいなところに最近出来たお店みたいです。

no image

再び「小さなパスタ屋ティノ」でランチしてきた

けっこうお気に入りのお店です。

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930