mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年7月9日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
福岡に帰る前に「支那そば北熊 佐土原店」で晩ご飯!
さて、鹿児島から福岡に戻るために、 もちろん高速道路を使うわけですが・・ 豪雨でした!!( ;∀;) 運転歴20年以上経つけど、 …
「小笹飯店」でがっつりランチ!
か・な・りっす!
びっくりドンキーのバーグ
最近、どうもハンバーグはとっても食べたくなることが多くて・・ 地元の久留米はハンバーグ専門店みたいなのが多くあって、よくいろんなお店に行ったけど、福岡に来て、あんまり数をこなしてない事に気づいた今日こ …
「Afterglow」が期間限定で「CHICAGO LAUNCH」っした
カレースイッチが入っちゃったんで、久々に行ってきました。
石垣島 ゆんたく酒場 結々
入院前のこの日、 しまっぷさんが「お別れ会しようか♪」っと、 ちゃんと帰ってくるって言ってんのに、呑み会をセッティングしてくれました♪ まーご姐と3人で、新規開拓♪ &nb …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント