mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

投稿日:

ここは早良区っすね。

 

 

干隈にある『ステーキハウス テキサス』にやってきました!

 

 

ここに行く前日、


いつもの美味しい居酒屋で飲んでて、

 

大将と女将さんと「どこのランチが美味しい?」みたいな話になってさ、

 

 

ハンバーグは〇〇!カレーはやっぱり××だね♪

なんて盛り上がって、




「じゃ、こんど一緒にランチに行こうよ(^◇^)」

 

って言ったら、



翌日に即実行になりました!

 

 

 

女将さん、お肉大好きで、ここのお肉がイイ感じらしい♪

 

 

 

いままで入ったことなかったし、気にはなってたんで楽しみっす♪

 

 

 

ランチメニューはこんな感じっす。

 

 

 




8オンス、いっちゃいまーーす(≧▽≦)

 

 

 

ちなみにこの日は日曜日。

 

 

オープンと同時くらいに入ったけど、あっという間に店内はお客さんでいっぱい!

 

 

すんごい人気店なんだね!

 

 

 

サラダとスープが到着。

 

 

 

スープが野菜の甘さが溶け込んだクリーミーなやつ♪

 

 

ウマイね~♪

 

これ飲んだだけでお肉への期待が高まるよ♪

 

 

きましたーー!!

 






うっほ~~~♪(*´▽`*)




こりゃたまらんなぁ!

 

 

 

 

 

食べる前からわかる!絶対に美味しい!



 

このダイナミックにカットされたお肉さんが・・・・

 

 

 

 



あぁ・・・・うま~~い♪(*´ω`*)

 

 

 

 

 

見た目以上に柔らかい!

 

そして、すごく肉々しい!!

 

 

 

 

 

なんつーの・・・



「今、お肉食べてます!!」って拳を振り上げたくなる気分になれるお肉っす!!

 

わかりにくい??(^_^;)

 

とにかく美味しいんすよ♪

 

 

 

 

そしてこのソースがまたイイんだよね~♪

 

 

 

 

お肉のうまみを存分に引き出してくれるし、

 

 

 

 

ご飯にもあう~~~なんです♪

 

 

 

 

 

もち、野菜とのコラボをOKっす(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

こりゃいいとこ教えてもらっちった♪

 

 

しかも、ゴチになってしまって・・・あざ~~~っす♪ヽ(^。^)ノ

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その1

めっちゃ久々の企画っす!!

no image

木の葉モールの「Aletta」でガチ食い

この日は4人で晩御飯。

no image

ニュースマイル 2回目っす

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

「びっくりドンキー」のお得なセットで腹いっぱいになってきた

  ハンバーグ全般好きですけど、ここのもけっこう好きなんす♪   ん~~、どれくらいぶりだろう?   みんな大好き『びっくりドンキー』に行ってきました。   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930