mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた
前から行ってみたかったんですよ~♪ 西鉄天神駅の改札口近くにあるお店 『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』 ここにカレー屋さんがあるのって、 …
「まことうどん」にてシンプルなのをいただいた
姪浜方面に家具を見に行った帰り、こちらのうどん屋さんで夕ご飯にしてきました。
家具を新調しました。
家具屋さんって、なんか夢が広がってますよね~。
六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!
なんと4年ぶりの訪問でした! 六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。 週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …
「ワタナベナンバン」のチキン南蛮サンド!
気になってたお店が、いつの間にか西新から中央区平和のほうに移転してました。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント