mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ステーキハウス 听 呉服町店」でランチった

投稿日:

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



(*^^)v

 

 


道場のT先輩と一緒に飲んだときに

「どっか美味しいお店知りませんか?」と尋ねて、紹介してもらったお店っす。




『ステーキハウス 听』



これで「ポンド」って言うみたい。今回は福岡呉服町店っす



大手門もあるみたいですね。



なんか、美味しいお肉・・・熟成肉を出してて、ランチがすんごい評判がいいんだそうで!




これこれ!








このステーキ重が人気だ・・・・・







って、売り切れ・・(+o+)




そっか、早めに行かんとなくなるって言われてたな・・・(-_-;)





カレーがめっちゃ気になるけど、





今回は熟成和牛に切り落としでお願いします。




ドン!





おっ、なんか野菜炒めのようなルックス。



でも、香りはまったくの別物。



ステーキソース的なジャポネ的な美味しいソースがかかってます♪





肉キターー!

 

 

 

あ~~・・・(*´ω`*)



んま~~い♪


 

 

これはイイね♪

 

 

 

っと、結構入ってるじゃん♪

 

 

 

サービス精神旺盛っすね~~!!

 

 

 

切り落としの肉でも、元々がグレードの高い肉だろうから、旨いに決まってますよね♪

 

 

 

 

ごはんとの相性抜群!



お代わり必須です(^◇^)

 

 

 

こんな肉のステーキってどんなんだろうな?

 

今度こそステーキ重を食べてみよう!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「PIZZAREVO」焼き立てのピザは最高っす♪

  お店の横の道路を通る度に   「あぁ~・・久しぶりにここのピザ食べたいな~」   って思ってましたので、     相方さんを誘って、ここで晩ごはん …

no image

ハンバーグのオニオンで晩御飯♪

夜ご飯、飲み抜きでご飯を食べに行きました。

久しぶりに「タカサキハンバーグ」で晩ごはんっした!

  いつも行列が出来てる人気店 城南区七隈にある   『タカサキハンバーグ』   この日は激寒の日だったせいか、 18時半くらいにお店の前を通ったら空席確認・・・チャンス …

老舗の洋食屋さん「キッチンハウスからつ」でランチしてきた

  気になってたレストランに行ってきました!     南区花畑にある 『キッチンハウスからつ』     老舗っぽい雰囲気があって落ち着きます♪ &nb …

「おいしいパスタ」でランチしてきた!!

夏ぶりの「天神イナチカ」っす!!   目的のお店は・・『おいしいパスタ』   前回来た時はけっこうな行列だったので諦めましたけど、 今回は5分程度で席に案内されたので、若干落ち着い …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930