mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ステーキハウス 听 呉服町店」でランチった

投稿日:

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



(*^^)v

 

 


道場のT先輩と一緒に飲んだときに

「どっか美味しいお店知りませんか?」と尋ねて、紹介してもらったお店っす。




『ステーキハウス 听』



これで「ポンド」って言うみたい。今回は福岡呉服町店っす



大手門もあるみたいですね。



なんか、美味しいお肉・・・熟成肉を出してて、ランチがすんごい評判がいいんだそうで!




これこれ!








このステーキ重が人気だ・・・・・







って、売り切れ・・(+o+)




そっか、早めに行かんとなくなるって言われてたな・・・(-_-;)





カレーがめっちゃ気になるけど、





今回は熟成和牛に切り落としでお願いします。




ドン!





おっ、なんか野菜炒めのようなルックス。



でも、香りはまったくの別物。



ステーキソース的なジャポネ的な美味しいソースがかかってます♪





肉キターー!

 

 

 

あ~~・・・(*´ω`*)



んま~~い♪


 

 

これはイイね♪

 

 

 

っと、結構入ってるじゃん♪

 

 

 

サービス精神旺盛っすね~~!!

 

 

 

切り落としの肉でも、元々がグレードの高い肉だろうから、旨いに決まってますよね♪

 

 

 

 

ごはんとの相性抜群!



お代わり必須です(^◇^)

 

 

 

こんな肉のステーキってどんなんだろうな?

 

今度こそステーキ重を食べてみよう!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Twitterを活用してました♪(ユメキチワイン)

天神で呑んだ帰り、ちょっとカフェによってブログ更新してた。   ご飯食べながらもちょこちょこツイートしてたら、       フォロワーであるREAL_GOLDさ …

「favo」雰囲気も料理も映えるし、イイ!

タイミングがなかなか合わなくて3度目の正直でやっと訪問できました!   中央区平尾にある『favo』に行ってきました。   しまっぷさんイチオシのお店なのと、他のブロガーさんの記事 …

「サイゼリヤ ウエストコート姪浜店」でちょい飲みしながらの夕ご飯してきたww

  外観の写真を撮り忘れたので、別のサイゼリヤの写真を使ってますww(^▽^;)     たまに、突然行きたくなるんですよww       …

no image

ちょっと大人の飲みっぽくなりました「ブラッスリーレキップ」

仕事終わって、バタバタと移動。

「ドミノピザ」のワンコインで食べれる「ピザライスボウル」を買ってみた

  大好きな『ドミノピザ』で気になるものがあるんです!         「ピザライスボウル」   ライスボウル・・・・それってドリアじゃない …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930