mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「スパゲティ専門店 カルモ」でお得なランチっした♪

投稿日:

ランチを求めて移動中、大池通りになにやら新しいお店があった!

これも何かの縁なので行ってきました!

長住にある『スパゲティ専門店 カルモ』っす。

こじんまりとした店内。席はカウンターのみかな?

オープンキッチンなので作ってる様子が見れるのはいいですね~♪

店の前に貼ってたのがこちら!!

マジっすか!?

これは・・・食べないといかんでしょ♪


他にもメニューがあります!

どれもリーズナブルな価格っすね~♪

ランチもやってるみたいだけど、

ここはやっぱりナポリタンを食べておきたい(*^▽^*)

きました!(大盛りっす)

オーソドックスながら、子どもから大人まで愛されてるパスタっすよね。

うん、美味しい♪



なんだか懐かしい味です。

自分で作ると濃すぎになっちゃったり、酸味が強く出たりするけど、

こちらは丁度良い塩梅です。

とにかく具が多いのもポイント高い!

ごちそうさまでした!

他のメニューも気になるな~。

なんつっても安いんだよな♪

また来てみよう!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

no image

ハンバーグのDOG HOUSEに久しぶりに行ってきた

夜勤の前にどこかランチを食べに行こうと移動してるときに、

no image

肉肉しいハンバーグっした!「牛王」

夜勤前にスタミナを付けたくなったんで、お肉モードのスイッチが入りました!

no image

びっくりドンキーでがっついた!

なんの話からそうなったのかは、イマイチ覚えてないんだけど、   『びっくりドンキー 原店』に行ってきた。   あ、そうそう!ムラッキーが行きたいって行ったからだ♪   な …

no image

ヨドバシ博多の「ステーキハンバーグ CALIFORNIA」で晩ごはんっした

ちょこちょこ寄らせてもらってます。