mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「スパゲティ専門店 カルモ」でお得なランチっした♪

投稿日:

ランチを求めて移動中、大池通りになにやら新しいお店があった!

これも何かの縁なので行ってきました!

長住にある『スパゲティ専門店 カルモ』っす。

こじんまりとした店内。席はカウンターのみかな?

オープンキッチンなので作ってる様子が見れるのはいいですね~♪

店の前に貼ってたのがこちら!!

マジっすか!?

これは・・・食べないといかんでしょ♪


他にもメニューがあります!

どれもリーズナブルな価格っすね~♪

ランチもやってるみたいだけど、

ここはやっぱりナポリタンを食べておきたい(*^▽^*)

きました!(大盛りっす)

オーソドックスながら、子どもから大人まで愛されてるパスタっすよね。

うん、美味しい♪



なんだか懐かしい味です。

自分で作ると濃すぎになっちゃったり、酸味が強く出たりするけど、

こちらは丁度良い塩梅です。

とにかく具が多いのもポイント高い!

ごちそうさまでした!

他のメニューも気になるな~。

なんつっても安いんだよな♪

また来てみよう!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ピエロ』にて、初めての・・・

この日は雨がゲリラ的に降ってて、ちょっと街に出てたら、 たんびたんび襲撃されて大変だったよ(~_~;)   この日の食事は警固にある『ピエロ』ってお店に行ってきました。   &nb …

no image

「FISH & OYSTER BAR 」でたらふく食べてきた!

情報を仕入れて、すぐに予約! 張り切って挑んできました!!(≧▽≦)

意外と初訪問!「ビッグベン」で晩ごはん。

  夜のご飯を食べに薬院へ・・・     今回は、以前から気になってたお店 『ビッグベン』 に行ってきました   老舗ですよね♪     実 …

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でちょい呑みしてきた♪

  日曜日の博多駅・・・   いつでも人が多いけど、この日もやっぱり多かったwww(^▽^;)     久しぶりに博多駅を歩き回って疲れたので、   …

「薬院洋食 pertica ペルティカ」でランチしてきた!

  最近オープンしたお店に行ってきました!     薬院にある 『薬院洋食 pertica ペルティカ』     こじんまりとした店内ですが、 奥に2 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930