mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「スパゲティ専門店 カルモ」でお得なランチっした♪

投稿日:

ランチを求めて移動中、大池通りになにやら新しいお店があった!

これも何かの縁なので行ってきました!

長住にある『スパゲティ専門店 カルモ』っす。

こじんまりとした店内。席はカウンターのみかな?

オープンキッチンなので作ってる様子が見れるのはいいですね~♪

店の前に貼ってたのがこちら!!

マジっすか!?

これは・・・食べないといかんでしょ♪


他にもメニューがあります!

どれもリーズナブルな価格っすね~♪

ランチもやってるみたいだけど、

ここはやっぱりナポリタンを食べておきたい(*^▽^*)

きました!(大盛りっす)

オーソドックスながら、子どもから大人まで愛されてるパスタっすよね。

うん、美味しい♪



なんだか懐かしい味です。

自分で作ると濃すぎになっちゃったり、酸味が強く出たりするけど、

こちらは丁度良い塩梅です。

とにかく具が多いのもポイント高い!

ごちそうさまでした!

他のメニューも気になるな~。

なんつっても安いんだよな♪

また来てみよう!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン『Olive』

昼ごはんは何にしようかと、薬院近辺を徘徊・・・。 ん? よく見ると「ニューオープン」の文字が! 店の前のチラシを読んでると、 中から店員さんが出てきて「いかがですか?」と笑顔で案内されたので、 そのま …

看板見たら、スイッチが入った♪「ミスタージョージ 」

前の職場の近くに本店があって、よく行ってたんです・・・

「da FUMINO Bar Italiano」でチョイ呑みと晩ごはん

  初訪問のお店っす。   Googleマップでイタリアンを検索してたらコチラに辿り着きました!   中央区清川3丁目にある 『da FUMINO Bar Italian …

札幌2日目「センチュリー ロイヤルホテル」で人気の朝食を食べてきた

  おはようーございます!   札幌2日目の朝です!     天気は曇り。 この日もめっちゃ活動的っした♪       さぁ!まず …

「SAND GOTO」移転後に初訪問っす #おもちかえりなさい福岡

  大名で人気のサンドイッチ店 『SAND GOTO』が大濠公園付近に移転してますね。     めっちゃ人気で行列が出来てるんだそうで。   前から行ってみたか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930