mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

投稿日:

 

大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!

 

 

『セマウル食堂肉天神大名店』

 

韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!

 

 

雰囲気がもう韓国のお洒落な食堂そのもの!!

 

ちょっと旅行したような気分になれます(*^▽^*)

 

メニュー

 

 

「豚のプルコギ」って初めてだな・・・

 

 

それに・・「7分豚キムチチゲ」を・・

 

 

マッコリも美味しいよね~

 

 

 

きたきた~~!

 

 

お肉を焼くのは全部店員さんがやってくれる

 

 

イイ感じに仕上がってるのを見ながら・・・

 

 

やっぱこれっすよね♪

 

 

キムチ 酸味強めの本場の味!!

 

 

 

出来た!!

 

 

これを野菜で巻いて・・・

 

 

うめ~~♪(≧▽≦)

 

甘めのタレで焼いてるんで、ほぼそのまま食べてウマい♪

 

 

野菜の中にエゴマの葉があって、

それで食べたらホントに韓国で食べてるように思えて楽しい♪

 

 

 

7分キムチチゲ

 

 

この中に刻んだ豚肉が入ってます。

 

ご飯と一緒に食べるんだけど、

 

 

これがまあ辛い! 辛くて美味いんす♪

 

韓国のりのフレークをかけるとちょっとマイルドになって

磯の香りがプラスされて美味しい♪

 

 

 

これはヤンニョムクイ

 

 

これも甘めのタレに付けてる豚肉。

 

 

甘いんだけどめちゃめちゃ美味しかった♪

 

 

どれもご飯に合う・・・ビールにも合うんです!!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

オーダーはQRコードを読んでスマホででした。

最近このスタイル増えてるよね。

 

 

ランチも美味しそう(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェ&レストランうふふ」で晩ごはんとスイーツを・・

  ボクたち夫婦はけっこうココがお気に入りっす♪   南区長住にある『カフェ&レストランうふふ』     駐車場はあるし、店内は広いし、スイーツ多いしご …

no image

「スペイン料理&ワイン CAVAL」で一献っした

珍しく 博多駅の9、10階にある「くうてん」で呑みです。

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

  ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。     博多区諸岡にある 『レストラン Kawashima』     一度ランチでお邪 …

no image

たまには違う書き方してみるか・・・

ごちそうさまでした♪

no image

佐賀のB級グルメを。カフェ・ドンキホーテ

ドライブに行ってまいりました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930