mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ダイニング・バル Days」で満腹になりました

投稿日:

久しぶりにちょいオシャレな店っす。

 

薬院大通駅からすぐにある『ダイニングバル Days』

 

に行ってきました

 

 

前は、確かサルー祭の時にお邪魔しました(^∇^)

 

 

 

今回は普通に呑みっす。

 

 

 

まずは・・・、





乾杯~~♪



まず出てきたのが、厚切りベーコンのサラダ。

 

 

 

 

そんで、鴨の薫製!

 

 

うまいっす♪

 

 

お次は・・、



うぉっ!




いきなり炙り!?

野菜を散らして、牛のたたき炙りでした。

 

 

 

まぁ、手が込んでますね(^∇^)
このアイデア、イイね♪

 

フィッシュ&チップスと手作りのチキンナゲット!

 

これ、最強のツマミっすね♪

 

調子に乗ってレッドアイなんて飲んじゃった♪

 

 

 

 

 

 

これはモッツァレラのフリッターだったかな?

 

 

 

 

ちょい記憶があいまいだ(^◇^;)

グラタンピザは想像以上に美味しかったです♪

 

 

 

 

 

チーズをたっぷり~の、

 

 

 

 

 

トマトパスタ!

さすがプロっすね~!

 

 

 

これにスイーツまで食べたもんで、

 

 

超がつくほど満たされました!

 

 

コスパが素晴らしいです!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初のスイーツではないパンケーキを食べる! rejoyce

こんだけブームになってたのに、いまだの外で

「山本のハンバーグ 六本松店」いろいろ美味しかった♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『山本のハンバーグ 六本松店』       美味しいハンバーグを …

no image

「GRA PRE」 でランチった

最近、ランチでパスタを食べてないな・・・

no image

気になるお店に初入店!「ひさや」

春日市にやってきました。

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930