mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

投稿日:2025年10月22日 更新日:

 

珍しく、KITTE博多でランチしてきた!

 

 

上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、

 

美味しそうなお店が多いっすね!

 

 

観光客っぽい人がいっぱい・・・地元の人はあんまり来ないのかな?

 

 

こちらのお店に行ってきました

 

 

『チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店』

 

 

 

SNSで見かけたお店で、

 

ドリアやグラタンをメインにしてるらしいです。

 

 

珍しいジャンルですよねww

 

 

タブレットで注文するんだけど、

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

 

 

ちなみに、お水はセルフでお洒落な感じになってました。

 

 

右のグレープフルーツ系のが美味しかった♪

 

 

オーダーしたのは、

 

「濃厚ミートソースドリア」

 

 

 

ランチはサラダとスープがついてくる

 

 

 

 

なんと、下から温めるスタンス!!

 

 

 

これは新しいね!

 

常に温かい状態でドリアが食べれる!

 

さっそくいただきます!

 

 

おぉ!

 

熱い!

 

 

いや、ホットなのはまったく問題ないどころか、

 

温かいからいつまでもチーズがとろけてる♪

 

 

 

チーズもちょっとこだわってるみたい。

 

 

 

2~3種類のチーズを混ぜてる様な風味と味。

 

 

美味しいっす♪(*^▽^*)

 

ただ、

Mサイズで注文したんだけど、

 

さすがにちょっと量が少ないかな~・・・

 

 

女性でちょうどいいのか・・・な?ww

 

 

 

相方さんはペンネが入ったチキングラタンでした。

 

 

美味しかったらしいですよ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

スイーツ美味しそうだったな~♪

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

景色が絶景なんです♪ 

 

 

 

この景色を見ながらのカフェでもいいかも(^^)/

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グリル千」で人気の一品を食べてきた!

  約1年ぶりの訪問っす♪   中央区笹丘の老舗洋食屋さん 『グリル千』   言わずと知れた名店っすね。   コロナ禍なので、席数を減らして営業している為 11 …

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

no image

「マドンナ・マイアーラ」で夜でもランチセット♪

久々にお邪魔しました!

no image

食いねぇ食いねぇ!食べ放題♪ ピソリーノ

いけないことです・・・ 痩せなきゃ、痩せなきゃと言ってはいるんですが、

no image

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

短期間での再訪っす♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930