mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

投稿日:

 

仕事で疲れ果てたある日・・・

 

 

なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!

 

 

城南区樋井川にある

ニューヨークステーキ長住店

 

 

ミスターマックスの真向かいにあるステーキ屋さんです。

 

 

オープンしたての時に一度行って以来。

 

 

ディナーのメニューです。

 

 

 

くぅ~~!どれも美味しそうだ!

 

 

ステーキ100gとハンバーグ160gがセットになった

 

「ニューヨークビッグコンビセット」

 

 

一番人気らしいのでコレでいってみましょう!

 

 

 

ご飯の量を選べたので、ついつい大盛りでwww

 

 

美味しいコンソメスープ

 

 

それと甘いソースと辛いソースを準備・・・

 

 

 

きたきたー-!!

 

 

ジュウジュウといい音立ててます!

 

ボリューム満点っすよ~♪(*^▽^*)

 

 

 

ご飯の盛り方が素敵ww

 

 

まずはステーキから・・

 

焼き石の上でちょいと焼いてパクっと・・・

 

 

 

んまぁ♪♪(≧▽≦)

 

すんごく柔らかい♪

 

そんで肉肉しくジューシー♪

 

 

ソースにつけるとこれまた美味しく、ご飯が進む~!!

 

ソースもいいんだけど、

 

卓上に置いてるワサビと醤油で食べるのも最高に美味しい♪

 

 

 

ハンバーグもいっとこ!

 

 

手ごねでしっかりしてる!

 

おぉ♪ これも美味しい♪

 

 

 

野菜もしっかり摂取です!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

いやぁ・・・かなり美味しく満足度高めっす♪

 

 

 

比較的にリーズナブルな価格だし、ちょくちょく行きたいっす

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボッカで軽く飲んでタコスった

あぶね~(´Д`)

タイ料理「イムキッチン」でランチしてきた

  多国籍な料理が楽しめる町、六本松。     今回はタイ料理を食べに行ってきました。     『イムキッチン』というお店。   &nbsp …

no image

ピザの店 Pizzeria Nao

博多リバレイン・・・今は「イニミニマニモ」だったっけ?   そこの川沿いにある『Pizzeria Nao』に行ってきた。   チェックしててからずいぶんと時間が経ったが、 ある意味 …

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930