mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ニューヨークステーキ 長住店」肉を食らってきたww

投稿日:2025年4月23日 更新日:

 

サクッとお肉を食べたくなったんで行ってきました!

 

 

城南区樋井川にある

 

『ニューヨークステーキ 長住店』

 

 

大好きなステーキ屋さんです♪

 

 

比較的近所だし、

 

美味しいし、お値段も手ごろなのがイイんです(*^▽^*)

 

 

メニューを見て・・・

 

 

 

ステーキとハンバーグがついた

 

「ニューヨークビッグコンビ」

 

 

多分、前もこれを頼んだ気がするけど、どっちも食べれるのは嬉しいよね♪

 

 

 

スープとサラダ、ご飯がついたセットも注文。

 

 

 

美味しいスープとサラダが来たあと・・・

 

 

メインきたーーー!!

 

 

 

たまらんね♪(*´▽`*)

 

 

お肉はレア!

 

 

焼き石の上に置いて追い焼きするんだけど、

 

 

ボクは生生しいお肉で食べたいのでちょい焼き程度でww

 

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

 

 

これこれ♪

 

美味すぎです!

 

専用のソースも好きなんだけど、

 

 

ワサビ&醤油で食べるのもめちゃ美味い♪

 

 

ハンバーグいきます!

 

 

俵型のバーグの中から・・・肉汁が溢れ出てきた!!

 

 

んま~~~♪♪( ̄▽ ̄)

 

こっちも最高です♪

 

ちょっと粗い挽肉が混ぜ込んでるから食感がいいんですよ!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさです!

ここのソース、ホントに好きなんだよね♪

販売してほしいくらいっす(^o^)/

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『咲楽』で食事った

山さん、めぐみちゃんと1ヶ月ぶりにお食事してみました。

「洋風食堂 枝」でランチ!人気の理由が分かった!

  気になってた老舗のレストランに行ってきました!     東区松島にある   『洋風食堂 枝』     なかなか東区でごはんを食べる機会が …

no image

『cat&fish』で

暖かい日があったり寒かったりと、 なにげにチャリ通勤時の装備に大変な今日この頃。       大名にある『cat&fish』に行ってきた。     & …

no image

「キッチングリーン」で早めのランチっした

11時から開いてるお店ってあるようでないんだよね。
 

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930