mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ハンアリ」で夜ごはんしてきた。

投稿日:

 

まだまだ海外旅行は厳しいみたいですね・・・

 

 

行けないと考えるだけで無性にあっちのご飯が恋しくなる~~!

 

 

ってことで、今回は韓国料理を食べに大橋へ・・

 

 

『ハンアリ』というお店に行ってきました。

 

 

 

昔からあるお店なのかな?

 

初訪問です!

 

ランチもやってるみたい、

 

 

 

夜でも定食的なものが食べれそうだったのでそちらでいってみます。

 

 

迷うなぁ・・・(;^ω^)

 

 

 

 

どれも食べてみたいが

 

「プルコギとミニ豆腐チゲのセット」を注文。

 

待ってる間に他のメニューも・・・

 

 

マジでどれも食べてみたい!!

 

 

 

 

まず来たのがプルコギとナムル

 

 

メニューの写真よりも若干ボリュームが少ないかな・・(;・∀・)

 

 

 

ナムルは3種類も。これは嬉しいね♪

 

 

 

ご飯の容器がまさに韓国のそれ!!

 

 

なんか、旅行に来た気分になれるわ~~

 

 

ん、プルコギうまい! 思ったより胡椒が効いてるかな。

 

 

ナムルのジャガイモがめちゃ美味しい♪ ゴマ油効いてる~!

 

 

 

 

豆腐チゲやってきた!

 

 

ん~~!!これは魚介の出汁が効いててめちゃウマ♪

 

 

具沢山だしホントにスープが美味しい!

 

 

ついついご飯を入れて食べちゃってます♪

 

 

 

 

相方さんは石焼ビビンバを。

 

 

あ~~・・韓国(釜山)行きたくなった~~!!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆欧風酒場 ニューコマツ」のハッピーアワーを楽しんできた♪

  博多駅で用事を済ませた午後2時過ぎ。   ちょっと飲みたい気分だったので、ほろよい通りの方へ・・・     『大衆欧風酒場 ニューコマツ』   & …

no image

人気店「SPONTINI」で軽めのランチ

平日の昼間だというのに、ものすごい数の人! in マークイズ福岡ももち
 

no image

「ドンキホー亭」のボリュームたっぷりなハンバーグ

ハンバーグ大好きなんだが、最近食べてなかった気がするのでランチに行ってきました。

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

no image

「レガレガ」で新年会っした♪

この日は、合気道の稽古が終わってからの、2015年で最初の飲み会・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930