mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パッカーズ ピッツアマニア」で楽しいsupper

投稿日:

軽く食べた後に大名を久々にウロチョロしてたら、ここに辿り着いた♪

 

 

『パッカーズピッツアマニア』

 

 

 

めっちゃイイ感じの雰囲気のお店じゃないっすか~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

こういうの、けっこう好きです。

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

世界中のビールがおいてるんだって!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

いいね~~♪

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなんだよねorz

 

 

 

ピザはなんと、オール500円!

 

 

 

 

 

これは嬉しいね~♪

 

 

 

 

なんかね、心躍るメニューが並んでて、これだけで好きになりそうっす!

 

 

 

 

 

 

店員さんと、ちょっと雑談してたら、

 

 

 

ここのオーナーさん、元々バックパッカーだったらしく、世界1周をしたことあるそうな!

 

だから、お店に「パッカーズ」ってついてるらしい

 

 

 

そんで話してた店員さんもなんと世界1周したんだそうな!!

 

 

すごいね~~♪羨ましいわ~~♪

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

これはノンアルコールのサングリア

 

 

オサレでフルーティで美味しいんだけど、

 

 

相方には「似合わん」と連呼されてもうた(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

フルーツがフローズンでおーいしーい♪

 

 

 

 

 

お通しはコーンチップス

 

サルサにつけるとウマイんだよね(^◇^)

 

 

 

 

 

んで、なんとなーく食べたかったフィッシュ&チップス

 

 

 

 

 

 

酸っぱい系のタルタルに付けて食べると美味ざんす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ピザはサルサマルゲリータ!

 

 

 

 

 

 

これ、





ツボにハマる美味しさっす♪




 

タコスとピザを同時に楽しめますよ♪

生地も手作りでモチモチしてるし(≧▽≦)

 

ここ、いいな~♪

またお邪魔したいっす!

次は飲むぜぃ

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

記念日のお祝いだったので「ステーキハウスigarasi」で肉三昧♪

いや~、大満足のディナーでした♪
 

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

  あ~・・・パスタを食べたい!     って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!       春吉にある『博多明太子スパゲ …

「olio オーリオ」で良コスパなランチいただいた♪

    この辺りでランチ食べるの久しぶりだな~!   お邪魔したのは初めて! 初訪問のお店の時はいつも期待で胸膨らんでます(≧▽≦)     早良区小 …

「jango(ジャンゴ)」でランチった

  最近、薬院エリアでランチすることが多い。 気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。   今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。 &nbsp …

「センターリバー 南バイパス板付店【ステーキ&ハンバーグ】」でランチ!

  国道3号線沿いにある、老舗のお店でランチっす!     『センターリバー 南バイパス板付店【ステーキ&ハンバーグ】』     行ったことあ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930