mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パッカーズ ピッツアマニア」で楽しいsupper

投稿日:

軽く食べた後に大名を久々にウロチョロしてたら、ここに辿り着いた♪

 

 

『パッカーズピッツアマニア』

 

 

 

めっちゃイイ感じの雰囲気のお店じゃないっすか~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

こういうの、けっこう好きです。

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

世界中のビールがおいてるんだって!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

いいね~~♪

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなんだよねorz

 

 

 

ピザはなんと、オール500円!

 

 

 

 

 

これは嬉しいね~♪

 

 

 

 

なんかね、心躍るメニューが並んでて、これだけで好きになりそうっす!

 

 

 

 

 

 

店員さんと、ちょっと雑談してたら、

 

 

 

ここのオーナーさん、元々バックパッカーだったらしく、世界1周をしたことあるそうな!

 

だから、お店に「パッカーズ」ってついてるらしい

 

 

 

そんで話してた店員さんもなんと世界1周したんだそうな!!

 

 

すごいね~~♪羨ましいわ~~♪

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

これはノンアルコールのサングリア

 

 

オサレでフルーティで美味しいんだけど、

 

 

相方には「似合わん」と連呼されてもうた(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

フルーツがフローズンでおーいしーい♪

 

 

 

 

 

お通しはコーンチップス

 

サルサにつけるとウマイんだよね(^◇^)

 

 

 

 

 

んで、なんとなーく食べたかったフィッシュ&チップス

 

 

 

 

 

 

酸っぱい系のタルタルに付けて食べると美味ざんす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ピザはサルサマルゲリータ!

 

 

 

 

 

 

これ、





ツボにハマる美味しさっす♪




 

タコスとピザを同時に楽しめますよ♪

生地も手作りでモチモチしてるし(≧▽≦)

 

ここ、いいな~♪

またお邪魔したいっす!

次は飲むぜぃ

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ボン田中」で夜ご飯。

久しぶりにお一人さまの晩御飯の日でした。

no image

隠れ家的な生パスタの店「ソルエチェーロ」

新しいお店が出来たって情報をもらって、早良区の野芥にやってきました。

#おもちかえりなさい福岡 #がんばろう六本松 「山本のハンバーグ」をテイクアウト

  夕方のウォーキングの帰りに、晩ごはんもGETしました♪   今回は六本松の『山本のハンバーグ』です。   ここのハンバーグ美味しいっすよね~♪   出来た当 …

「ビアレストラン Pubキリン」の限定ランチを食べてきた!!

  久しぶりに天神でランチしてきた!     場所は天神ビルの地下1階   『ビアレストラン Pubキリン』     ビールBAR的なものか …

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930