mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パッカーズ ピッツアマニア」で楽しいsupper

投稿日:

軽く食べた後に大名を久々にウロチョロしてたら、ここに辿り着いた♪

 

 

『パッカーズピッツアマニア』

 

 

 

めっちゃイイ感じの雰囲気のお店じゃないっすか~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

こういうの、けっこう好きです。

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

世界中のビールがおいてるんだって!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

いいね~~♪

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなんだよねorz

 

 

 

ピザはなんと、オール500円!

 

 

 

 

 

これは嬉しいね~♪

 

 

 

 

なんかね、心躍るメニューが並んでて、これだけで好きになりそうっす!

 

 

 

 

 

 

店員さんと、ちょっと雑談してたら、

 

 

 

ここのオーナーさん、元々バックパッカーだったらしく、世界1周をしたことあるそうな!

 

だから、お店に「パッカーズ」ってついてるらしい

 

 

 

そんで話してた店員さんもなんと世界1周したんだそうな!!

 

 

すごいね~~♪羨ましいわ~~♪

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

これはノンアルコールのサングリア

 

 

オサレでフルーティで美味しいんだけど、

 

 

相方には「似合わん」と連呼されてもうた(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

フルーツがフローズンでおーいしーい♪

 

 

 

 

 

お通しはコーンチップス

 

サルサにつけるとウマイんだよね(^◇^)

 

 

 

 

 

んで、なんとなーく食べたかったフィッシュ&チップス

 

 

 

 

 

 

酸っぱい系のタルタルに付けて食べると美味ざんす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ピザはサルサマルゲリータ!

 

 

 

 

 

 

これ、





ツボにハマる美味しさっす♪




 

タコスとピザを同時に楽しめますよ♪

生地も手作りでモチモチしてるし(≧▽≦)

 

ここ、いいな~♪

またお邪魔したいっす!

次は飲むぜぃ

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

腹減った・・・「いっかく食堂」だ!

なんか、いろいろとバタバタしてたら、もう夜の10時!!(◎_◎;)
 

no image

今日は和定食な気分だ! 中田中で晩御飯

保険の見直しをするため、ライフプランナーと1時間半くらい相談。

no image

気になるお店にアタック!「韓流ホルモン焼 光州亭」

福大通りを通るたび、いつも気になってた店だったんです。

no image

ナポリの味が福岡に! PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR

天神のど真ん中にオープンした『PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 』

#おもちかえりなさい福岡 「ガスト」もテイクアウトやってます!

  ボクにとってはノーマークでした♪   あのファミレスの『ガスト』もテイクアウトやってました!   いや、むしろけっこう前からやってましたよね?(;^ω^) &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930