mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パッカーズ ピッツアマニア」で楽しいsupper

投稿日:

軽く食べた後に大名を久々にウロチョロしてたら、ここに辿り着いた♪

 

 

『パッカーズピッツアマニア』

 

 

 

めっちゃイイ感じの雰囲気のお店じゃないっすか~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

こういうの、けっこう好きです。

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

世界中のビールがおいてるんだって!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

いいね~~♪

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

この日はドライバーなんだよねorz

 

 

 

ピザはなんと、オール500円!

 

 

 

 

 

これは嬉しいね~♪

 

 

 

 

なんかね、心躍るメニューが並んでて、これだけで好きになりそうっす!

 

 

 

 

 

 

店員さんと、ちょっと雑談してたら、

 

 

 

ここのオーナーさん、元々バックパッカーだったらしく、世界1周をしたことあるそうな!

 

だから、お店に「パッカーズ」ってついてるらしい

 

 

 

そんで話してた店員さんもなんと世界1周したんだそうな!!

 

 

すごいね~~♪羨ましいわ~~♪

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

これはノンアルコールのサングリア

 

 

オサレでフルーティで美味しいんだけど、

 

 

相方には「似合わん」と連呼されてもうた(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

フルーツがフローズンでおーいしーい♪

 

 

 

 

 

お通しはコーンチップス

 

サルサにつけるとウマイんだよね(^◇^)

 

 

 

 

 

んで、なんとなーく食べたかったフィッシュ&チップス

 

 

 

 

 

 

酸っぱい系のタルタルに付けて食べると美味ざんす(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、ピザはサルサマルゲリータ!

 

 

 

 

 

 

これ、





ツボにハマる美味しさっす♪




 

タコスとピザを同時に楽しめますよ♪

生地も手作りでモチモチしてるし(≧▽≦)

 

ここ、いいな~♪

またお邪魔したいっす!

次は飲むぜぃ

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「炭火焼肉バル AGITO HIRAO」のお弁当 #おもちかえりなさい福岡

  この日は弁当を予約して家ご飯っす!   中央区平尾にある 『炭火焼肉バル AGITO HIRAO』のお弁当をテイクアウト!     お店では食べたことないん …

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

no image

夕食は『ボンバーキッチン』

薬院にある『ボンバーキッチン』に行ってきた。     ヨシミチと呑む前に 「軽くご飯食べておこう」ということに。   店のチョイスが「軽く」ではない気がするなぁ(^_^; …

「ガチで肉好き」で昼からガッツリお肉食べたww

  最近、春日市にあるロピアで買い物をする機会が増えてる・・ なんか、広くてショッピングしやすいんだよね♪   その途中にあるお店でランチをしてきた!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930