mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ビアレストラン Pubキリン」の限定ランチを食べてきた!!

投稿日:

 

久しぶりに天神でランチしてきた!

 

 

場所は天神ビルの地下1階

 

『ビアレストラン Pubキリン』

 

 

ビールBAR的なものかと思ってたけど、

 

ランチはしっかり系のものが多い感じでした!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

数量限定で出してるランチが気になってたんですよ♪

 

 

これ!!

 

 

 

 

「スペアリブ煮込みランチ」

 

 

スープとライス(大盛り可)がついて1200円は安い!

 

 

じゃん!!

 

 

想像以上のボリュームです!!

 

 

これは・・・絶対に当たりっすよ(*^▽^*)

 

 

 

うほ~~♪

 

 

箸で簡単にほぐれていく~~♪

 

 

んまぁぁぁ♪(≧▽≦)

 

美味い♪

 

ただただ美味い♪♪

 

めちゃ柔らかいのは見ての通りなんだけど、

デミソース・・・っかな?

 

 

このソースとの相性がマジでイイ!!

 

 

ご飯が進むんですよ♪

 

 

肉付きもいいし、柔らかすぎないのもいいんです♪

 

 

ほどよいほぐれ方なので

 

しっかりと「お肉食べてます」感が出てるんです!

 

 

こんなにジューシーなスペアリブはなかなかレベル高い!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ご飯大盛りにしちゃったのもあるけど、

 

腹いっぱいになって大満足っす!!

 

 

 

他にも美味しそうな料理があるし、

 

 

とにかく次回はビールも一緒に楽しみたいっすね(^^)/

 

 

昼間からスーツで飲んでるサラリーマンいたけど・・・

 

勤務中に飲酒なのかな?

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ライオン食堂」でトロフワな黄色いのを食べてきた

  時間帯で、よく混んでるのを見かけてたけど、 この日は空いてそうなので行ってきました♪ 気になってたんだよね(*^▽^*)   中央区赤坂1丁目にある『ライオン食堂』でランチして …

no image

「グーフォ」でランチった

ランチを求めて薬院界隈をウロウロしてましたら、
なんだか美味しそうなイタリア料理のお店を発見!

no image

「FISH & OYSTER BAR 」でたらふく食べてきた!

情報を仕入れて、すぐに予約! 張り切って挑んできました!!(≧▽≦)

no image

隠れ家的な生パスタの店「ソルエチェーロ」

新しいお店が出来たって情報をもらって、早良区の野芥にやってきました。

no image

急に食べたくなるハンバーグ屋さん「オニオン」

なんでかは分からないけど、「無性にコレが食べたい!」ってのが発症します

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930