mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ビストロ Pic d’or」で安定の美味しいランチ♪

投稿日:

 

移転してから、店内で食べるのは初めてです♪

 

夏にはテイクアウトでいただいた、あのお肉を食べたくて行ってきました。

 

白金にある『ビストロ Pic d’or』

 

「豆の木」の時から ガチのランチはココ!って決めてたお店っす。

 

店内はお洒落な雰囲気で否応にもテンション上がります(*^▽^*)

 

ランチメニューはこちら。

 

 

牛ステーキにも惹かれるけど、

 

やっぱ「炭火焼ポークジンジャー」で!!

 

 

まずはレンズ豆が入ったスープ。

 

 

これがやさしい味で美味しんだな~♪

 

 

メインきました!!

 

 

これこれ♪

 

このボリュームがたまらんのです♪

 

 

 

ご飯は人参と玉ねぎを一緒に炊いてるピラフ。

 

 

こちらも柔らかな風味があってウマイ♪

 

ん~~ん♪(≧▽≦)

 

 

 

激ウマ♪

 

他に言葉が見つからない!!

食べた瞬間、自分の顔がにやけてるのが分かるもん

 

 

口に含んだら、炭火のいい香りがふわ~っと出てくるんです♪

 

それがもう・・・・たまらんわけで(*^▽^*)

 

 

ご飯にもばっちり合うんすよね♪

 

 

食後のコーヒー。

 

 

 

チョコレートと角砂糖がオサレ~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

テッパンのランチっす(^o^)/

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ぶどう酒場 レガレガ」でワイン飲んできた♪

  とっても久しぶりに行ってきました!   六本松の『ぶどう酒場 レガレガ』     2次会とかでベロベロな状態で迷惑かけたこと多数www   &nb …

お肉屋さんがやってる定食屋さん「meat kitchen あぽろん」

  グーグルマップで偶然見つけた定食屋さんに行ってきました!     早良区原にある   『meat kitchen あぽろん』     イ …

no image

亜橋のカレー

この日は、ある目的を行なうためにプウちゃんと飯を食べにいくことに。 ってか、台風が接近しててめっちゃ風強い系!!((+_+)) そんなしんどい環境で行った店が『亜橋』ってカレー屋さん。 最近店舗が増え …

no image

続きっす。「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その2

さてさて、そろそろあのお肉たちの登場ですが・・・・

no image

生パスタの店 OOIWA

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;) 平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。 店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。 ランチだったけど、一応予約しと …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930