mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ビストロ Pic d’or」で安定の美味しいランチ♪

投稿日:

 

移転してから、店内で食べるのは初めてです♪

 

夏にはテイクアウトでいただいた、あのお肉を食べたくて行ってきました。

 

白金にある『ビストロ Pic d’or』

 

「豆の木」の時から ガチのランチはココ!って決めてたお店っす。

 

店内はお洒落な雰囲気で否応にもテンション上がります(*^▽^*)

 

ランチメニューはこちら。

 

 

牛ステーキにも惹かれるけど、

 

やっぱ「炭火焼ポークジンジャー」で!!

 

 

まずはレンズ豆が入ったスープ。

 

 

これがやさしい味で美味しんだな~♪

 

 

メインきました!!

 

 

これこれ♪

 

このボリュームがたまらんのです♪

 

 

 

ご飯は人参と玉ねぎを一緒に炊いてるピラフ。

 

 

こちらも柔らかな風味があってウマイ♪

 

ん~~ん♪(≧▽≦)

 

 

 

激ウマ♪

 

他に言葉が見つからない!!

食べた瞬間、自分の顔がにやけてるのが分かるもん

 

 

口に含んだら、炭火のいい香りがふわ~っと出てくるんです♪

 

それがもう・・・・たまらんわけで(*^▽^*)

 

 

ご飯にもばっちり合うんすよね♪

 

 

食後のコーヒー。

 

 

 

チョコレートと角砂糖がオサレ~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

テッパンのランチっす(^o^)/

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「favo」雰囲気も料理も映えるし、イイ!

タイミングがなかなか合わなくて3度目の正直でやっと訪問できました!   中央区平尾にある『favo』に行ってきました。   しまっぷさんイチオシのお店なのと、他のブロガーさんの記事 …

no image

ハカタネーゼ エノテカ リツで超満足ランチ

さあて、ランチを求めて清川辺りを徘徊・・・、

no image

朝倉の「PANCETTA」でランチしてきた

昼から朝倉方面へドライブに行ってました。
 

no image

「キッチンよい一日」で晩ごはんしてきた

そこそこ近所にあるんだけど、お邪魔したのはたぶん今回が2回目っす。

「惣菜イタリアンしんじろう」の前菜盛り合わせが良かった♪

  この日は高宮駅近辺でちょい吞みしてきた♪     南区高宮にある   『惣菜イタリアンしんじろう』       惣菜をテイクア …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930