mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で早めの夕ごはんっす

投稿日:

 

緊急事態宣言が出てるんで、早々に夕ご飯を食べに行くことに・・

 

我が家では夫婦で時間帯がずれる日々が多いので、

合ってる時は上手に手抜きしてます。

 

けど、お店が夜8時で閉まっちゃうので色々と厳しいっすね~(^_^;)

 

 

久しぶりにパスタが食べたくなったので、

 

『ベツ・バラーレ 12号 六本松店』

 

に行ってきました。

 

お客さんはボクたちともう一つのカップルのみ・・・

 

大変でしょうね。

 

さて、メニューは・・・

 

 

スモールパフェがついた「ベツバラセット」でいきます。

 

このセットが一番バランス取れてると思う

 

パスタは・・・

 

 

ベーコン・チキン・モッツァレラチーズのガーリッククリームソースで

 

 

サラダと

 

 

パンとスープ。

 

 

 

メインのパスタきた!

 

 

こちらのパスタは生麺なので、

モチモチとした弾力ある太麺パスタなんだよね。

 

 

ソースもめちゃ絡んできて美味しいです♪

 

 

ガーリックもそんなにパンチがあるわけではなく

 

ほどよい香りで食欲を引き立ててくれてますよ~(≧▽≦)

 

 

相方さんは クリームミートソース

 

 

 

こっちもウマイ♪

 

 

 

食後のスイーツは

 

 

レアチョコのミニパフェ

 

 

 

こちらはコーヒーゼリーのミニパフェ

 

 

これにコーヒーとレモン水までついてくるんだから

 

 

コスパがかなりイイっすよね~♪(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡りガニのパスタをむさぼりついた

ってことで、風呂に入った後の話です。

no image

「TeeDA」でお昼から豪華な丼

六本松から西新に移動・・・大手門を抜けて大名へ。この季節のチャリは過酷です(@_@;)
 

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

  以前は高宮駅のところにあったイタリアン 『イタ飯処 美味小家』が   博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!     お店が広くてめっ …

no image

新宮にある ハンバーグのジョージ

さぁ、目指すはIKEA!

no image

Grillやまだ也でランチった

最近、夜勤明けは活動が盛んになってきてるな・・・(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930