mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ペッパーランチ」で昼ごはんしてきた

投稿日:

あんまりこっち方面ってきたことなかったんだが、

 

ここにあったんですね『ペッパーランチ』



 

昔行ったことあったけど、ずいぶん前だったので、

久しぶりに食べてみることにしました♪

 

 

そんなに高くはない・・・よね?

 

 

 

 

 

にしても、どれも美味しそう♪

 

 

 

「100%ビーフ肉塊バーグ」

 

 

 

このネーミングが素敵だったのでチョイスしました。

 

5分ほど待って登場。

 

 



うぉ~~!!!(^◇^)




 

マジでカタマリじゃんか♪

 

 

ソースをかけて・・・・

 

 

 



じゅわわ~~!!!ってなってます♪

 

 

 

いざ!

 

 

 

あっ・・・ウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

単なるミンチ肉ってよりも、もっとゴツゴツしてる食感。

 

粗挽きにしてるのかな?

 

なんとも肉肉しい味で、ハンバーグとは思えないですはい(^◇^)

 

 

 

添えのコーンも何気に美味しい♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

予想以上に美味しかった。これだったらまた食べたいっす(/・ω・)/

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ヒラコンシェ」にてちょい早いランチをしてきました

なんともパスタな気分だったので、

no image

名前から素敵♪「ぶたの王様」

大手門の辺りをチャリで走ってたら、偶然見つけました。

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

「ナチュラルボロネーゼスタンド」モッチモチっす♪

  天神のソラリアプラザ地下2階に期間限定でオープンしてます!   『ナチュラルボロネーゼスタンド』     福岡の人気店「KOMATSU」が手掛ける、ボロネー …

no image

「ホルトの木」で仲間内の食事会

珍しく、西区での晩御飯です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930