mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ペッパーランチ」で昼ごはんしてきた

投稿日:

あんまりこっち方面ってきたことなかったんだが、

 

ここにあったんですね『ペッパーランチ』



 

昔行ったことあったけど、ずいぶん前だったので、

久しぶりに食べてみることにしました♪

 

 

そんなに高くはない・・・よね?

 

 

 

 

 

にしても、どれも美味しそう♪

 

 

 

「100%ビーフ肉塊バーグ」

 

 

 

このネーミングが素敵だったのでチョイスしました。

 

5分ほど待って登場。

 

 



うぉ~~!!!(^◇^)




 

マジでカタマリじゃんか♪

 

 

ソースをかけて・・・・

 

 

 



じゅわわ~~!!!ってなってます♪

 

 

 

いざ!

 

 

 

あっ・・・ウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

単なるミンチ肉ってよりも、もっとゴツゴツしてる食感。

 

粗挽きにしてるのかな?

 

なんとも肉肉しい味で、ハンバーグとは思えないですはい(^◇^)

 

 

 

添えのコーンも何気に美味しい♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

予想以上に美味しかった。これだったらまた食べたいっす(/・ω・)/

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

名店発見!

この日も稽古帰りに呑み。   「軽く1杯だけ」って何回も言ってはいるが、 今の今まで「1杯」で終わった例しがない(-.-;)       この日もそんな感じでし …

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

no image

オイスター・バーでランチ

映画を観に行った時に、ランチもついでにキャナルで・・・ 行ったのはホテル側にあるオイスター・バー『FISH&OYSTER BAR』 牡蠣の専門店ダス。 ランチもやってて、お得に牡蠣が楽しめる …

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

  3月中旬の内容です。   ご無沙汰してたな~~!   Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。   中央区薬院にある『ニュースマイル』 …

「トラットリア クオーレ」で満足度高いランチしてきた♪

  ウォーキングコースでよくお店の前を通ってます。   城南区別府にある 『トラットリア クオーレ』でランチしてきました。     気になってたんだけど、入るの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930