mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ペッパーランチ」で昼ごはんしてきた

投稿日:

あんまりこっち方面ってきたことなかったんだが、

 

ここにあったんですね『ペッパーランチ』



 

昔行ったことあったけど、ずいぶん前だったので、

久しぶりに食べてみることにしました♪

 

 

そんなに高くはない・・・よね?

 

 

 

 

 

にしても、どれも美味しそう♪

 

 

 

「100%ビーフ肉塊バーグ」

 

 

 

このネーミングが素敵だったのでチョイスしました。

 

5分ほど待って登場。

 

 



うぉ~~!!!(^◇^)




 

マジでカタマリじゃんか♪

 

 

ソースをかけて・・・・

 

 

 



じゅわわ~~!!!ってなってます♪

 

 

 

いざ!

 

 

 

あっ・・・ウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

単なるミンチ肉ってよりも、もっとゴツゴツしてる食感。

 

粗挽きにしてるのかな?

 

なんとも肉肉しい味で、ハンバーグとは思えないですはい(^◇^)

 

 

 

添えのコーンも何気に美味しい♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

予想以上に美味しかった。これだったらまた食べたいっす(/・ω・)/

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

「GOODTIME SMOKES」でランチしてきた!

  いつか呑みに行きたいと思ってたお店が 緊急事態宣言中にランチを始めてたので行ってきました!     薬院3丁目にある『GOODTIME SMOKES』   …

no image

「Big Boy」で遅いランチっした

かなーり久々に行ってきました。
 

「ステーキハウス ブロンコビリー大野城御笠川店」でしっかり食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     大野城市の国道3号線沿いにある   『ステーキハウス ブロンコビリー大野城御笠川店』     …

no image

ナポリの味が福岡に! PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR

天神のど真ん中にオープンした『PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 』

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930