mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ペッパーランチ」で昼ごはんしてきた

投稿日:

あんまりこっち方面ってきたことなかったんだが、

 

ここにあったんですね『ペッパーランチ』



 

昔行ったことあったけど、ずいぶん前だったので、

久しぶりに食べてみることにしました♪

 

 

そんなに高くはない・・・よね?

 

 

 

 

 

にしても、どれも美味しそう♪

 

 

 

「100%ビーフ肉塊バーグ」

 

 

 

このネーミングが素敵だったのでチョイスしました。

 

5分ほど待って登場。

 

 



うぉ~~!!!(^◇^)




 

マジでカタマリじゃんか♪

 

 

ソースをかけて・・・・

 

 

 



じゅわわ~~!!!ってなってます♪

 

 

 

いざ!

 

 

 

あっ・・・ウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

単なるミンチ肉ってよりも、もっとゴツゴツしてる食感。

 

粗挽きにしてるのかな?

 

なんとも肉肉しい味で、ハンバーグとは思えないですはい(^◇^)

 

 

 

添えのコーンも何気に美味しい♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

予想以上に美味しかった。これだったらまた食べたいっす(/・ω・)/

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

隠れ家『味の家』

野暮用で久留米に行ってた時の話。

no image

ステーキハウス 『igarasi』でランチ

中央区港にある、ステーキハウス『igarasi』に行ってきた。     以前、ドォーモで紹介されたのをたまたま観てて、メッチャ行きたかったんだよね~♪   場所は、この付 …

「ケロムレスト」でオムライスを食べてきた!

  西鉄井尻駅にやってきた!!   ここに気になるお店があったんで行ってきました。   『ケロムレスト』   巷で人気のオムライスが食べれるカフェです! &nb …

「びっくりドンキー 」のモーニングが豪華だった件

  オフの日・・・    なんとなくモーニングを食べに朝から外に出ました。       向かったのは・・   『びっくりドンキー 福岡桧原店 …

no image

「HANEUSHI」にて、ランチで肉ってきました♪

ここ、ちょっとお気に入りっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930