mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ボンバーキッチン」でしっかりと晩御飯を食べてきました♪

投稿日:2024年11月2日 更新日:

 

 

夕ご飯を求めて薬院へ・・・

 

 

「ボンバーキッチン」に行ってきました。

 

 

かなり久しぶりです。2年は来てなかったんじゃないかな?

 

 

Google Mapの口コミを見ると、

 

 

外国の方の訪問も多いみたいで、だんだん国際化が進んでますね。

 

 

 

 

ってことで、メニューです。

 

 

魅力的なものがいっぱい♪マジで迷う

 

 

ちなみに、平日の19時くらいに行って、待ちは数組ありました。

 

 

「特製チキンカツ定食」これでいってみよう!

 

 

あ、唐揚げも食べたいので単品で1個追加で(^O^)

 

 

そんで、サラダも大盛りでお願いしました。

 

 

じゃん!

 

 

たまらんビジュアル!

 

 

これだけで100点満点っすwww

 

 

 

手前のがチキンカツ。デミソースがたっぷりかかってますね~ww

 

 

いただきます!

 

んま~~♪♪(≧▽≦)

 

 

 

 

とっても柔らかくてジューシー!

 

 

こんなソフトなチキンカツは初めてかも!

 

 

それにデミソースがあっさりしてて

 

やさしい甘さでカツに合ってるんですよ♪

 

 

 

続いて唐揚げ

 

 

鶏✕鶏ですが、チキン大好きなのでww

 

 

サイズが拳骨くらいあるな。

 

ん~~これもジューシー♪

 

 

味付けがイイ! めっちゃ好きなタイプです!

 

 

 

 

同じく鶏好きな相方さんは、

 

 

 

唐揚げとチキン南蛮のセットでしたww

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ご飯も美味しくて大満足でした(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

住宅地にあるお洒落なカフェでランチしてきた「NIL」

  坂道が多い、平尾の住宅街の中にあるお店に行ってきました!     『NIL』   夜はBARらしいですが、お昼のランチはけっこう人気らしいです! &nbsp …

no image

「あるきっちん」で相変わらずのアレを・・・

どこ行く目的もなく、薬院くらいまでランチを求めてきちゃいました。

no image

『アントン』

天気がイマイチだなぁ。 あぁ・・・ なんだかグラタンが食べたい! ってなわけで、 ネットで検索して見つけた老舗の店、西ビルのB1Fにある『アントン』 時間帯によっては行列が出来るんだって(◎o◎) 店 …

「ジョイフル」の創業祭メニューが良コスパでした!!

    え~っと・・・まだやってるかな?     あ、すんません( ;∀;) 終わってましたwww     九州生まれのファミレス『ジョイフ …

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930