mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「マドンナマイアーラ」で晩ごはんでした あとお知らせ

投稿日:

仕事がオフで、予定もなんもなかったんで、がっつりと家の掃除をした日でした。

 

気合を入れすぎて、夕方には疲労の色が濃く出てしまって、晩ごはんを作る気にならない((+_+))

 

ここは素直に外食しよう!

 

久々に行ってきました。荒江にある『マドンナマイアーラ』

 

リーズナブルにイタリア料理を食べさせてくれる老舗のレストランです。

 

 

マンジャーレコース・・・前菜4種盛とスープとパン、メインが選べるコースで。

 

パスタはどれにしようか?

 

 

店内の黒板に書いてた『生トマトとモッツアレラのパスタ』ってのを大盛りでお願いしました。

 

 

まずは前菜

 

 

迫力あるわwwパワーを感じる。

 

 

これはソイ(?)って魚。

 

 

まるごと焼いてる。

 

ちょいソルトっぽいのが欲しかったけど、サラダのドレッシングが助けてくれました

 

エリンギがまんまの姿で来るとは・・・やるなぁ(;^ω^)

 

 

 

 

スープが来て、パンが来て・・・

 

 

 

メインのパスタ登場!

 

 

おぉ~~!!(;・∀・)

 

 

 

トマトのゴロゴロ感がすごい!

ダイナミックです!

 

生トマトって・・・そのまんまじゃん!って感じです♪

 

 

モッツアレラがたくさん入ってるのは嬉しい。

 

 

味付けはシンプルです。

生のトマトがガツンと活きてます♪

 

トマト好きにはたまらんですね(*^▽^*)

 

 

相方さんのはイベリコ豚とズッキーニのパスタ

 

 

こちらもダイナミックだったようです。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹いっぱいになりました。

 

 

 

そして、

 

 

 

残念ながら、7月31日で閉店されるそうです!!(◎_◎;)

好きなお店だっただけに悲しいなぁ~~

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆欧風酒場 ニューコマツ」のハッピーアワーを楽しんできた♪

  博多駅で用事を済ませた午後2時過ぎ。   ちょっと飲みたい気分だったので、ほろよい通りの方へ・・・     『大衆欧風酒場 ニューコマツ』   & …

新鮮な野菜がたくさん!「カンパニョーラ」でランチ

  博多区月隈でランチしてきました!     イタリアンの・・   『カンパニョーラ』     なかなか穴場的な場所にあるんですが、 &nb …

「グルグルチキン大名本店」でケバブをテイクアウト

  お店の前を通ったらケバブスイッチがONになってしまいました!!     大名にある『グルグルチキン大名本店』       言わずと知れた …

「ガスト」でお得なハンバーグ食べてきた!22日まで!!

  期間が迫ってたので、急遽ブログ書きましたwww     1年ぶりくらいです。     ブランチを食べに『ガスト』に行ってきました。   …

no image

新宮にある ハンバーグのジョージ

さぁ、目指すはIKEA!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930