mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「マドンナマイアーラ」で晩ごはんでした あとお知らせ

投稿日:

仕事がオフで、予定もなんもなかったんで、がっつりと家の掃除をした日でした。

 

気合を入れすぎて、夕方には疲労の色が濃く出てしまって、晩ごはんを作る気にならない((+_+))

 

ここは素直に外食しよう!

 

久々に行ってきました。荒江にある『マドンナマイアーラ』

 

リーズナブルにイタリア料理を食べさせてくれる老舗のレストランです。

 

 

マンジャーレコース・・・前菜4種盛とスープとパン、メインが選べるコースで。

 

パスタはどれにしようか?

 

 

店内の黒板に書いてた『生トマトとモッツアレラのパスタ』ってのを大盛りでお願いしました。

 

 

まずは前菜

 

 

迫力あるわwwパワーを感じる。

 

 

これはソイ(?)って魚。

 

 

まるごと焼いてる。

 

ちょいソルトっぽいのが欲しかったけど、サラダのドレッシングが助けてくれました

 

エリンギがまんまの姿で来るとは・・・やるなぁ(;^ω^)

 

 

 

 

スープが来て、パンが来て・・・

 

 

 

メインのパスタ登場!

 

 

おぉ~~!!(;・∀・)

 

 

 

トマトのゴロゴロ感がすごい!

ダイナミックです!

 

生トマトって・・・そのまんまじゃん!って感じです♪

 

 

モッツアレラがたくさん入ってるのは嬉しい。

 

 

味付けはシンプルです。

生のトマトがガツンと活きてます♪

 

トマト好きにはたまらんですね(*^▽^*)

 

 

相方さんのはイベリコ豚とズッキーニのパスタ

 

 

こちらもダイナミックだったようです。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

腹いっぱいになりました。

 

 

 

そして、

 

 

 

残念ながら、7月31日で閉店されるそうです!!(◎_◎;)

好きなお店だっただけに悲しいなぁ~~

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ライオン食堂」でトロフワな黄色いのを食べてきた

  時間帯で、よく混んでるのを見かけてたけど、 この日は空いてそうなので行ってきました♪ 気になってたんだよね(*^▽^*)   中央区赤坂1丁目にある『ライオン食堂』でランチして …

「イタリア食堂 sacco」で夕ごはんっす

  イタリアンが食べたくなったとある夕方・・・     緊急事態宣言中だったから   どこのお店も20時までで閉まっちゃう・・・ってか、 オーダーストップはほと …

老舗の洋食屋さん「キッチンハウスからつ」でランチしてきた

  気になってたレストランに行ってきました!     南区花畑にある 『キッチンハウスからつ』     老舗っぽい雰囲気があって落ち着きます♪ &nb …

no image

「ピンセリア ピンサ・ロマーナ」で軽く食べてきた

新しいタイプのピザ屋さんが出来たらしいので行ってきました。
 

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …