mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に初訪問!

投稿日:

おれっちから、一番縁遠いレストランだと思ってました。

 

 

キャナルシティにある『ムーミン ベーカリー&カフェ』に行ってきました!

 

 

 

いや~・・・・(^_^;)

 

 

 

普通なら、なかなかの勇気がいるお店っす(モハマヒデとしては)

 

 

まず、一人なら絶っっっ対に入らないお店です。

 

 

 

しかし、今回は姪っ子ちゃん姉妹と遊びに来てたので、

 

 

 

子どもでも楽しめるよう、ここをチョイスしました♪

 

 

 

でも、一人で来店してる女性もいたし・・・

 

 

大人でも楽しめるお店なんでしょうね。

 

 

 

いかんせん、ムーミンってのがあんまり知らんのですわwww(^◇^)

 

 

 

 

さて、メニューはこちら。

 



パンが食べ放題になってるらしいです。

 

 

 

 

よくばりプレートってのを注文して・・・・

 

 

 

さっそくパンをゲットだ♪

 

 

 

 

けっこう定期的に焼きたてのパンが運ばれてきてた。

 

クロワッサンだったり、ハニーパンだったり、カボチャ、バジル等・・・

 

 

 

 

 

この自家製のクリームチーズが、レーズン入りでめっちゃ美味しかった♪



 

これだけを食べてもGOODっすよ(*^▽^*)

 

 

 

もちろん、パンだけでも美味しいです。

 

 

 

店員さんがなんか運んできた!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 


・・・・・

 

 

 

 

 

 

だれ?(^_^;)




おれっちだけじゃないよ。みんなこんな感じの空気でした(;・∀・)

 

 

 

 

 

あ、料理がきました

 

 

 

こっちはお子様セット

 

 

おれっちのはこっち。

 

 

 

 

 

添えのスープに入ってたマカロニは・・・ムーミンなのか?

 

 

 

 

牛肉はけっこう本格的でウマス♪

 

サーモンも脂ノリノリっすよ♪

 

 

 

お店でサーモンソテー食べるの久々かも。

 

 

 

 

量は少なかったけど、パンが美味しくてめっちゃ食べまくったから腹いっぱいになりました(*^^)v

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「銀座 バッカーナ ジョイア 博多」で昼からガツンと肉ってきた♪

ここ、前から来たかったんだよね~♪

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

no image

ハンバーグ専門店「ジャポネ」でランチしてきた

ランチタイムが終わるギリギリで入店させてもらいました。
 

no image

ニューオープン!「タカサキハンバーグ」で晩ご飯

七隈に新しいお店が登場しました!

no image

チャーリー・ブラウンのカレー

職場のUさんがオススメしてた、サンマルコ地下1階にある 『チャーリー・ブラウン』っていう喫茶店(?)に行ってみた。 ここはカレーが評判らしい。 この日は別にカレーが食べたかったわけじゃないんだけど・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930