mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に初訪問!

投稿日:

おれっちから、一番縁遠いレストランだと思ってました。

 

 

キャナルシティにある『ムーミン ベーカリー&カフェ』に行ってきました!

 

 

 

いや~・・・・(^_^;)

 

 

 

普通なら、なかなかの勇気がいるお店っす(モハマヒデとしては)

 

 

まず、一人なら絶っっっ対に入らないお店です。

 

 

 

しかし、今回は姪っ子ちゃん姉妹と遊びに来てたので、

 

 

 

子どもでも楽しめるよう、ここをチョイスしました♪

 

 

 

でも、一人で来店してる女性もいたし・・・

 

 

大人でも楽しめるお店なんでしょうね。

 

 

 

いかんせん、ムーミンってのがあんまり知らんのですわwww(^◇^)

 

 

 

 

さて、メニューはこちら。

 



パンが食べ放題になってるらしいです。

 

 

 

 

よくばりプレートってのを注文して・・・・

 

 

 

さっそくパンをゲットだ♪

 

 

 

 

けっこう定期的に焼きたてのパンが運ばれてきてた。

 

クロワッサンだったり、ハニーパンだったり、カボチャ、バジル等・・・

 

 

 

 

 

この自家製のクリームチーズが、レーズン入りでめっちゃ美味しかった♪



 

これだけを食べてもGOODっすよ(*^▽^*)

 

 

 

もちろん、パンだけでも美味しいです。

 

 

 

店員さんがなんか運んできた!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 


・・・・・

 

 

 

 

 

 

だれ?(^_^;)




おれっちだけじゃないよ。みんなこんな感じの空気でした(;・∀・)

 

 

 

 

 

あ、料理がきました

 

 

 

こっちはお子様セット

 

 

おれっちのはこっち。

 

 

 

 

 

添えのスープに入ってたマカロニは・・・ムーミンなのか?

 

 

 

 

牛肉はけっこう本格的でウマス♪

 

サーモンも脂ノリノリっすよ♪

 

 

 

お店でサーモンソテー食べるの久々かも。

 

 

 

 

量は少なかったけど、パンが美味しくてめっちゃ食べまくったから腹いっぱいになりました(*^^)v

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」 今年も熱々のパスタを食べに行ってきた♪

  この季節になると、ここのパスタが食べたくなるwww     最近、すっかり好きになってる、チェーン店の   『ジョリーパスタ』     …

no image

「笑うかど」で夜ご飯。

用事で薬院に来てました。

no image

記念日のお祝いだったので「ステーキハウスigarasi」で肉三昧♪

いや~、大満足のディナーでした♪
 

「パスタショップ」でランチしてきた

  裏路地的なところにお店を発見! 後日行ってきました。   城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』   サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。 &nbsp …

no image

「うえすたん」でビッグサイズのステーキ注文!

この日は・・・・我が家の肉の日っした♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930