mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「メルカート ラパンドール」でランチった

投稿日:

警固にある、パン屋さん

 

 

『メルカート ラパンドール』に行ってきました。

 

 

なんともオサレな雰囲気のパン屋さんで、中で食事も出来るようなので、ランチしてきました。

 

 

 

 

11時からランチ開始だったみたいなので、その時間にin。

 

 

お客さんはおれっち達が一番のり♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

相方さんはスープランチで、

 

わたくしはパスタランチを・・・

 

 

なんとパンが食べ放題らしい!(*^▽^*)

 

 

 

こりゃ嬉しい・・・・

 

 

 

ところだったが、

 

 

 

 

とりあえずメイン登場。

 

 

 

 

こちらがスープランチ。

 

 

ちょっと味見させてもらったけど、なんかカレー風味なスパイスを使ってるっぽい。

 

なんかオリエンタル!

 

 

 

んで、これが

 

 

パスタランチ。

 

 

 

う~ん・・(;^ω^)めっちゃベジタリアン!

 

 

 

パスタの色がピンクなのは、たぶんビーツの色じゃないかな?

 

 

オイル系のソースで、野菜の甘みがプラスされてる感じ。

 

 

 

パンはこちら。

 

 

 

 

 

お代わりしたらこんな感じ。

 

 

 

(残念なことに冷えてる)

 

 

 

ひじょうに残念だったのが、

 

 

料理が出てくるまで30分以上かかって、その間、なにも出てこないってのが・・・・ねぇ(-_-;)

 

 

一番に行って、そのあとも2組だけだったのにな。

 

 

待ってる間にでもパンを出してくれれば助かったんだけど・・・ 

 

楽しみにしてた分、がっかりっす

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Hakata station Oyster bar」で牡蠣を堪能♪

博多駅の上にある「くうてん」にやってきました!
 

no image

「サイゼリア」で軽くブランチ

近所にあったら、けっこうな頻度で行くと思うんだけどな~~。

no image

「セントラルホテル フクオカ」のレストランで晩ご飯っした

お昼にこの辺りを通ると気になってたんだよね~。

隠れ家的なイタリアン!「イタリア食堂キャリー」で一献!

  今回は居酒屋ではなく、イタリアンで一献してきました!   場所は西新の   『イタリア食堂キャリー』   路地裏的な雰囲気の通りにあって、店内もイイ感じです …

さっそく2回目の訪問♪「肉とか米とか」

  お昼のランチを何にしようか考えてたら・・・     たまたまTVでハンバーグが出てて     ハンバーグのスイッチが入りましたwww   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930