mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ラザニアCORE」でイートインしてきたっす

投稿日:

 

新しいお店が別府に登場してました!

 

 

しかも、ラザニア専門店!! 珍しいっすね~♪

 

『ラザニアCORE』

 

 

人気うどん屋さんの並びにありますけど、完成までまったく気が付かなかったな~

 

テイクアウトも出来るけど、今回はイートインさせてもらいました。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

ん~~・・・どれも食べてみたいな~。

 

 

けど、とりあえずベーシックな「あか牛のミートラザニア」Mサイズで

 

ドリンクとポテトがついたセットで

 

じゃん!

 

 

サイズによってラザニアの層が違うらしいけど、Mサイズは15層だそうです!

 

 

 

グラタンみたいなスタイルではないんすね! こんな風に食べるの初めて(*^▽^*)

 

 

ナイフを入れると気持ちよくカットされていく~~♪

 

 

んまっ♪(≧▽≦)

 

濃いミートソースが層の間にも入ってて食べ応えアリです!

 

 

見た目、ちょっとボリュームが少ないかな~なんて思ってたけど、

食べてみるとけっこうな満腹感っした♪

 

 

相方さんはハーフ&ハーフ

 

 

白いソースはスモークマッシュルームソース

 

これ・・・超絶ウマイ!!

 

燻製好きな人は絶対食べたほうがいい!!

 

う~~ん・・・勉強になるな~~(^o^)/

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「KEYAKI STREET CAFE」でご飯ものを頂きました

以前より何度かお邪魔しております♪

「大衆欧風酒場 ニューコマツ」のハッピーアワーを楽しんできた♪

  博多駅で用事を済ませた午後2時過ぎ。   ちょっと飲みたい気分だったので、ほろよい通りの方へ・・・     『大衆欧風酒場 ニューコマツ』   & …

no image

隠れ家『味の家』

野暮用で久留米に行ってた時の話。

no image

「ステーキとワインの店 ANZU」でランチったっす

このエリアでご飯を食べるってけっこう珍しいかも。

no image

パルコ地下の『テンジン バル タケノヤ』

マッサージを終えて、時間はイイ感じにランチタイム。   この日は土曜日だったから、天神の混雑はこれからって感じだった。   食べようとなると、なかなか情報が浮かんでこないもんで・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930