mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

投稿日:

 

ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。

 

 

博多区諸岡にある

『レストラン Kawashima』

 

 

一度ランチでお邪魔したことあったけど、めっちゃ美味しかった覚えがある!

 

 

今回は晩ごはんをしに行ってきました。

 

 

メニューです。

 

 

 

くぅ~~・・・どれも惹かれるな~♪

 

 

 

人気と書いてる「ハンバーグとステーキ御膳」でいってみます。

 

 

焼き加減を尋ねられたのでミディアムでお願いしました。

 

 

 

きたー-!!

 

 

 

うっほ~~♪

 

これ見てテンション上がらない人いないでしょwww

 

 

 

プリっとしたハンバーグ 大きさも程よいです!

 

 

副菜も充実してます!

 

 

 

 

ハンバーグから・・

 

 

写真じゃ分かりにくいけど

 

 

割った瞬間から肉汁がじゅわ~っと流れ出てきた♪

 

 

ジャポネソースにつけて・・・

 

 

んまっ(≧▽≦)

 

焼き加減もベスト!肉汁はたんまり♪ 

完璧なハンバーグっす!

 

 

 

ステーキは・・・

 

 

食べやすいカット・・・・うほ(*^▽^*)・・・めっちゃ柔らかい♪

 

 

なんだろ・・・

 

とにかく美味しい♪

 

がっつりお肉!!ってよりも、

 

 

ご飯と一緒に美味しいお肉って感じです!

 

 

とにかくご飯が進む~(*^▽^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

久しぶりだったけど安定の美味しさです♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行けたよ!サイゼリア♪

どんどん勢力を広げてる気がする

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …

老舗の洋食屋さん「キッチンハウスからつ」でランチしてきた

  気になってたレストランに行ってきました!     南区花畑にある 『キッチンハウスからつ』     老舗っぽい雰囲気があって落ち着きます♪ &nb …

札幌2日目「センチュリー ロイヤルホテル」で人気の朝食を食べてきた

  おはようーございます!   札幌2日目の朝です!     天気は曇り。 この日もめっちゃ活動的っした♪       さぁ!まず …

「Home Kitchen COTALO」ヘルシー&種類豊富なランチ食べてきた!

  博多区住吉にあるお洒落なカフェでランチしてきた!   『Home Kitchen COTALO』     路地裏にある雰囲気がなんかいいっすね〜 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930