mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

投稿日:

 

ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。

 

 

博多区諸岡にある

『レストラン Kawashima』

 

 

一度ランチでお邪魔したことあったけど、めっちゃ美味しかった覚えがある!

 

 

今回は晩ごはんをしに行ってきました。

 

 

メニューです。

 

 

 

くぅ~~・・・どれも惹かれるな~♪

 

 

 

人気と書いてる「ハンバーグとステーキ御膳」でいってみます。

 

 

焼き加減を尋ねられたのでミディアムでお願いしました。

 

 

 

きたー-!!

 

 

 

うっほ~~♪

 

これ見てテンション上がらない人いないでしょwww

 

 

 

プリっとしたハンバーグ 大きさも程よいです!

 

 

副菜も充実してます!

 

 

 

 

ハンバーグから・・

 

 

写真じゃ分かりにくいけど

 

 

割った瞬間から肉汁がじゅわ~っと流れ出てきた♪

 

 

ジャポネソースにつけて・・・

 

 

んまっ(≧▽≦)

 

焼き加減もベスト!肉汁はたんまり♪ 

完璧なハンバーグっす!

 

 

 

ステーキは・・・

 

 

食べやすいカット・・・・うほ(*^▽^*)・・・めっちゃ柔らかい♪

 

 

なんだろ・・・

 

とにかく美味しい♪

 

がっつりお肉!!ってよりも、

 

 

ご飯と一緒に美味しいお肉って感じです!

 

 

とにかくご飯が進む~(*^▽^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

久しぶりだったけど安定の美味しさです♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

no image

「アカミヤコウシ」で超生なハンバーグ!!

めっちゃ気になってたお店です・・・

「タカサキハンバーグ」で仕事帰りに晩ごはん

  この日は一人晩ごはんだったので、 仕事帰りにそのまま済ませようといろいろと検討した結果・・・   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』にすることに。   こちら、だ …

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

no image

「ダ・ミケーレ福岡」で軽く呑みながらピザ♪

ここ、前から行ってみたかったんですよ♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930