mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

投稿日:

 

ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。

 

 

博多区諸岡にある

『レストラン Kawashima』

 

 

一度ランチでお邪魔したことあったけど、めっちゃ美味しかった覚えがある!

 

 

今回は晩ごはんをしに行ってきました。

 

 

メニューです。

 

 

 

くぅ~~・・・どれも惹かれるな~♪

 

 

 

人気と書いてる「ハンバーグとステーキ御膳」でいってみます。

 

 

焼き加減を尋ねられたのでミディアムでお願いしました。

 

 

 

きたー-!!

 

 

 

うっほ~~♪

 

これ見てテンション上がらない人いないでしょwww

 

 

 

プリっとしたハンバーグ 大きさも程よいです!

 

 

副菜も充実してます!

 

 

 

 

ハンバーグから・・

 

 

写真じゃ分かりにくいけど

 

 

割った瞬間から肉汁がじゅわ~っと流れ出てきた♪

 

 

ジャポネソースにつけて・・・

 

 

んまっ(≧▽≦)

 

焼き加減もベスト!肉汁はたんまり♪ 

完璧なハンバーグっす!

 

 

 

ステーキは・・・

 

 

食べやすいカット・・・・うほ(*^▽^*)・・・めっちゃ柔らかい♪

 

 

なんだろ・・・

 

とにかく美味しい♪

 

がっつりお肉!!ってよりも、

 

 

ご飯と一緒に美味しいお肉って感じです!

 

 

とにかくご飯が進む~(*^▽^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

久しぶりだったけど安定の美味しさです♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隠れた名店!「イート・イート eat·eat」で美味しいディナー食べてきた♪

  この日は中央区小笹で夜ごはんをしてきました。     お店の名は 『イート・イート eat·eat』       先に感想を言っておきま …

no image

「エンジェル・カフェ・ランド」で昼った♪

とあるお休みの日、大手門にある『エンジェル・カフェ・ランド』に行ってきた。

「ワイン食堂 根 福岡天神」で一献っした♪

  今年初の、とある方との一献っす♪   なかなか都合がつかず、1月後半になっちゃいましたね(;^ω^)     天神で待ち合わせして、連れてってもらったのがこ …

no image

Bar vita

『五行』を堪能したあとに、   S田さんとサシで飲みたくなって、同じく今泉にある『Bar vita』に寄った。     あ!外観を撮るの忘れてた・・・(+o+) &nbs …

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930