mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ワイン食堂ビオワルン藤崎店」でランチしてきた

投稿日:

 

藤崎にある、気になってたお店に行ってきました。

 

 

『ワイン食堂ビオワルン藤崎店』

 

雰囲気が古風なんだけど、かなりお洒落なインテリアばかりで

女子が好きそう&映えるお店っす。

 

 

アンティーク・・・

新しいもの&ガジェット好きのボクにはかなり難易度高めの言葉です(;^ω^)

 

 

さてさて、ランチのメニューっす

 

 

 

野菜たっぷりって書いてあるの、嬉しいな~♪

 

 

「博多明太と雲州味噌のクリームチーズのパスタ」をセットでお願いしました!

 

 

じゃん!!

 

 

 

マジおしゃれ♪

 

 

まさかの平皿に乗ってそびえ立ってるとは思わなかったwww

 

 

 

 

こちらはスープとサラダ。真ん中にはニンジンのラぺ

 

まずはスープから・・・

 

 

!!?

 

 

 

濃厚な味噌汁!?

 

 

 

しかもバターのコクがあってめちゃ美味しい♪

 

 

根菜系の野菜がたっぷり入ってるし、食べるスープって感じです!

 

 

 

パスタは・・・

 

おぉ!これも初めての味!

 

 

味噌を使ったパスタを食べるの初めてだけど、

 

クリームチーズとの相性いいね♪

 

上に乗ってた大葉とみょうががアクセントになって食感もいい!

 

 

 

ちなみに相方さんのは「オイルサーディンと香味野菜のペペロンチーノ」

 

 

これも香りが良くて美味しかったそう。

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜はワインに合う料理を出してくれるらしい。

そっちも気になるな(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エルボラーチョ西新店でメキシカンを堪能♪

この日は従兄弟の家族と一緒に夜ごはん。

no image

「うえすたん」で肉ってきた

なんとなく肉の食べたい日・・・って、これはいつものことか(^_^;)

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

食いねぇ食いねぇ!食べ放題♪ ピソリーノ

いけないことです・・・ 痩せなきゃ、痩せなきゃと言ってはいるんですが、

no image

やっと行ってきました!「かえる食堂 蓮」

行きたい行きたいと思って、はや半年・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930