mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「一番ステーキ」気になるアレを頼んでみた

投稿日:2020年1月9日 更新日:

 

ヨドバシ博多と博多駅との間にあるお店の並びはどれも人気があって美味しそうなんすよね~。

 

全体がビニールハウスみたいに仕切ってる『一番ステーキ』というお店に入ってみました。

 

 

ここのメニューに気になるものがあったんですよ~・・

 

 

 

これこれ♪

 

 

トリプルハンバーグ!!

 

 

やり過ぎ感が否めないwww

 

 

それが980円!?

 

どんなもんかめっちゃ気になるんで頼んでみました!

 

 

ってか、お肉類もけっこうお得な値段っすね~

 

 

最初にコンソメスープとサラダが・・・ 寒かったんでスープの温かさが身にしみる~♪

 

 

 

 

 

きました~~!!

 

 

迫力満点じゃん(*^▽^*)

 

 

熱々の鉄板に乗ってジュウジュウ唸ってます♪

 

まずは一口・・・

 

 

おっ!意外にもあっさりしてる!?


食べやすい!


 

ソースは醤油味で照り焼きソースみたいだけど、このハンバーグによく合ってる

 

 

お肉の割合的に・・・ひょっとして鶏肉が多いのかな?

 

 

なんせ口当たりが軽いんですよ!

だからパクパクいけてしまう♪

 

1つ目はノーマルに食べて、

 

 

二つ目は黄身をコーティングして・・

 

 

あっという間に2つ完食!

 

いや、ホントに軽くイケますよ♪

 

 

なので、3つ目もペロリと・・・・あっ、そういや朝ごはん食べてなかったな(;^ω^)

 

ごちそうさまでした。 

 

 

満たされました~~(*^^*)

 

ビニールのカーテンで食べてるところが丸見えってのも、ある意味新鮮っすね

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ステーキとワインの店 ANZU」でランチったっす

このエリアでご飯を食べるってけっこう珍しいかも。

「パスタハウス チャオ」でちょい呑みできたww

前回の続き・・・ ちょっとだけほろ酔いで、 なんとなくデパ地下をウロウロしてたら、ここが目に止まりました。       『パスタハウス チャオ 大丸福岡天神店』 &nbs …

no image

「肉×肉MAKOTO」でお肉を堪能しました

糸島に行ってきました!
 

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

no image

「グリルmamenoki」の激ウマなランチをしてきた

けっこう前にお邪魔したことあったな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930