mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「倶蘭」でランチしてきた

投稿日:

 

西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪

 

今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。

 

昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな?

 

 

ランチのメニューはこんな感じです。

 

 

王道のメニューなだけに、どれを頼んでいいのか迷うな~(;・∀・)

 

 

なので、日替わり洋セットを注文してみた。

 

まずはスープ

 

 

ミネストローネです。野菜がゴロゴロ入ってて適度な酸味♪

 

美味しかったっす!

 

 

メインきたーー

 

 

 

魚のバターソテーとチキンカツ それとポテサラ

 

 

 

ジューシーなチキンカツ

 

 

デミソースも美味しくてカツにとても合います♪

 

 

 

魚は・・・何の魚だったか尋ねるの忘れてたけど、

 

 

身がフワッとして、これも良かった。

 

 

食後にはコーヒーもついてます。

 

 

 

ん~・・も少しボリュームが欲しいかなって感じでした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「肉山」に登ってきました

久々の肉祭りっす♪

no image

大いなる樹

ランチを探して赤坂方面を散策中・・・。 この辺りもいろいろと美味しそうな店があるなぁ(^w^) 前日にあまり食べてなかったこの日、 ちょっとガッツリ食べれる店を探してました。 ・・・(^_^;)いつも …

no image

「ダ・ミケーレ福岡」で軽く呑みながらピザ♪

ここ、前から行ってみたかったんですよ♪

no image

「NICK STOCK」で朝ごはんをしてみた

ちょっと評判になってるって話をきいて行ってみました!

「肉屋うたがわ2」で豪華なお肉をテイクアウト!

とある方から教えてもらった情報っす!   赤坂にある『肉屋うたがわ2』   インスタ限定でテイクアウトのキャンペーンをしてたんす!!     キャンペーン自体は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930