mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「倶蘭」でランチしてきた

投稿日:

 

西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪

 

今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。

 

昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな?

 

 

ランチのメニューはこんな感じです。

 

 

王道のメニューなだけに、どれを頼んでいいのか迷うな~(;・∀・)

 

 

なので、日替わり洋セットを注文してみた。

 

まずはスープ

 

 

ミネストローネです。野菜がゴロゴロ入ってて適度な酸味♪

 

美味しかったっす!

 

 

メインきたーー

 

 

 

魚のバターソテーとチキンカツ それとポテサラ

 

 

 

ジューシーなチキンカツ

 

 

デミソースも美味しくてカツにとても合います♪

 

 

 

魚は・・・何の魚だったか尋ねるの忘れてたけど、

 

 

身がフワッとして、これも良かった。

 

 

食後にはコーヒーもついてます。

 

 

 

ん~・・も少しボリュームが欲しいかなって感じでした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ライオン食堂」でトロフワな黄色いのを食べてきた

  時間帯で、よく混んでるのを見かけてたけど、 この日は空いてそうなので行ってきました♪ 気になってたんだよね(*^▽^*)   中央区赤坂1丁目にある『ライオン食堂』でランチして …

no image

ほぼ条件反射っす!「うえすたん」で肉った♪

この日は29日・・・そっかぁ29日かぁ・・・ニクの日・・・肉の日・・・

no image

渡りガニのパスタをむさぼりついた

ってことで、風呂に入った後の話です。

「ニューヨークステーキ 長住店」で昼からガッツリ♪

  肉肉肉~~!!     肉が食べたくなったある日。     久しぶりにこちらに行ってきました     城南区長住にある &nb …

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930