mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「倶蘭」でランチしてきた

投稿日:

 

西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪

 

今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。

 

昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな?

 

 

ランチのメニューはこんな感じです。

 

 

王道のメニューなだけに、どれを頼んでいいのか迷うな~(;・∀・)

 

 

なので、日替わり洋セットを注文してみた。

 

まずはスープ

 

 

ミネストローネです。野菜がゴロゴロ入ってて適度な酸味♪

 

美味しかったっす!

 

 

メインきたーー

 

 

 

魚のバターソテーとチキンカツ それとポテサラ

 

 

 

ジューシーなチキンカツ

 

 

デミソースも美味しくてカツにとても合います♪

 

 

 

魚は・・・何の魚だったか尋ねるの忘れてたけど、

 

 

身がフワッとして、これも良かった。

 

 

食後にはコーヒーもついてます。

 

 

 

ん~・・も少しボリュームが欲しいかなって感じでした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

炭火焼肉とハンバーグの店 馬牛ん で大満足ランチ

ここ、前から行きたかったんですよ!!

「da FUMINO Bar Italiano」でチョイ呑みと晩ごはん

  初訪問のお店っす。   Googleマップでイタリアンを検索してたらコチラに辿り着きました!   中央区清川3丁目にある 『da FUMINO Bar Italian …

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

  過去の記事です。   ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)         コロナウイルスの影響で飛行 …

no image

もう一件!「HAKATA ITALIAN Day’s」 と 「REC COFFEE」

調子も出てきたんですが、

no image

隠れ家『味の家』

野暮用で久留米に行ってた時の話。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930