mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「博多イタリアン UNO(ウーノ)」でオムライスのランチを・・

投稿日:

 

最近のお気に入りである呉服町エリア

 

 

気になるお店が多いんです(*^▽^*)

 

今回はこちらでランチしてきました。

 

『博多イタリアン UNO(ウーノ)』

 

 

お昼はオムライス専門店だそうです。

 

 

メニューっす。

 

 

どれも美味しそうだな~

 

こっちにもある

 

 

「マッシュルームのオムライス」を注文

 

 

じゃん!

 

 

ソースは別添えでした。

 

ちょっと分かりにくいけど、ご飯のほうもキノコ風味になってます。

 

 

オムレツをカットし・・・・

 

 

 

これこれwww

 

この半熟っぷりが食欲そそるねwww

 

そんでマッシュルームソースを一気にかけて・・・

 

 

いただきます!

 

 

ん~♪ フワフワで美味い♪

 

 

ソースが見た目とは違って比較的あっさりしてる。

 

中のライスのほうはしっかり味がついてるので

イイ塩梅になってます♪

 

 

バランス良いかも。

 

 

相方さんが注文したのは

 

「だし巻きオムライスと豚汁お刺身セット」

 

 

明太子と大根おろしが添えられてて、これも美味しかったそうです。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜はイタリアンだそうなので、そっちも食べに来たいっすね(*^▽^*)

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in鹿児島「オーブン料理とパンの店 Backen」でモーニングでした!

  2日目の朝です。   残念なことに、梅雨真っ只中なので、 朝から雨が降ってました。     こんな時は、美味しい朝食を食べて元気にいかないと♪   …

「肉とか米とか」で野菜たっぷりのハンバーグをランチった♪

  気になってたお店に行ってきました!   高宮にある   『肉とか米とか』     ネーミングから素敵ですが、   なんと夜はイタリアンバ …

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

  以前は高宮駅のところにあったイタリアン 『イタ飯処 美味小家』が   博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!     お店が広くてめっ …

「ビアレストラン Pubキリン」の限定ランチを食べてきた!!

  久しぶりに天神でランチしてきた!     場所は天神ビルの地下1階   『ビアレストラン Pubキリン』     ビールBAR的なものか …

no image

『パロマグリル』のお得なディナー

夜ごはんを食べに久しぶりに天神方面へ。   行きたい店がなかなか決まらないな~、     なんてことを考えながら今泉エリアをウロウロしてた。     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930