mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「博多フレンチバルFuroku」で楽しい食事♪

投稿日:

春吉にて3人で晩御飯。

 

たまには、ちょっとオサレな雰囲気のお店をチョイスしました(^◇^)


『博多フレンチバルFuroku』

 

 

 

この手の店では、いろいろ勉強になるからね(^_^;)

 

 

 

 

まずは一杯!

 

 

 

レーベン・ブロイ!

 

 

 

 

 

ポークリエットと

 

 

 

 

 

 

 

サラダでスタート

 




リエット好きなんだよね~♪

 

 

 

 

こちらのお店、



馬肉が美味しいらしいので、




カルパッチョを頼んでみた。

 

 

 

んんんめぇ~~~♪♪(*´▽`*)





こりゃたまらんな~♪

 

 

お次はムール貝を・・・

 

 

 

これがまたイイのよ♪

 

 

 

下にあるソースをパンにつけると、また最高だよね(^◇^)

 

 

 

 

おれっちの大好きなトリッパがきたーーー!!

 

 

 

食感、味わいともにドストライクの一品っす♪

 

 

 

 

 

そろそろワインに変更っす。

 

 

 

手ごろなのに美味しいんすよヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

これは砂肝のコンフィ

 

 

 



ヤワラカーイ♪

味も最高だ♪

最近、自分でもコンフィを作ってみたけど、こんな風に上品にはならなかったんだよな~。

やっぱ奥が深いな。

 

 

 

 

鮭のソテーをバターソースで。

 

 

 

調子にのってカルボナーラまで注文♪

 

 

 

 

 

 

濃厚クリーミー♪

 

 

 

 

 

最後はデザートの盛り合わせを・・・

 

 

 

 

 

 

タルトと

 

 

苺のムースが最強クラスっした!




大満足っす♪

 

 

 

 

 

 

店員さんも優しく対応してくれて良い時間を過ごさせてもらった(*^。^*)

 

 

イチオシのお店っす!

 

 

ごちそうさまでした♪♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱジョリパ! の 「ジョリーパスタ」で季節限定品を食べた

  お店のCMを見たらめっちゃ行きたくなったのですぐに行動!     久しぶりの『ジョリーパスタ』っす(*^▽^*)     味も本格的でボクはけっこ …

no image

「クッチーナカルド」の満足なランチっした!

ひっさしぶりにイタリアン食べてきました!

お肉屋さんがやってる定食屋さん「meat kitchen あぽろん」

  グーグルマップで偶然見つけた定食屋さんに行ってきました!     早良区原にある   『meat kitchen あぽろん』     イ …

no image

「BUTCHER」でランチしてきました!

以前から行きたいと思ってたお店に、やっと行ってきました!

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930