mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

投稿日:

 

あ~・・・パスタを食べたい!

 

 

って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!

 

 

 

春吉にある『博多明太子スパゲティ Superまりお』

 

 

ネーミングが素敵です(*^▽^*)

 

 

なんと、明太子を使ったパスタの専門店だそうで!

 

珍しいっすよね~♪

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

ボクは「明太子と温泉卵のカルボナーラ」セットを。

 

 

まず出してもらったのは 緑茶!

 

 

八女茶を使ってるんだそうです。

 

お店の雰囲気からはイメージできない意外なドリンクにビックリしたし、

 

なにより美味しい♪

 

そのあとでいただいたほうじ茶も良かった♪

 

 

 

サラダと

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

ちょっとお酒を飲みたくなっちゃうな・・・(;^ω^)

 

 

 

メインきました!

 

 

すごいっ!!

 

大きな明太子がドンッと乗ってる!

 

 

さあ、いただきまっす!

 

 

ん~~!!ウマッ♪(≧▽≦)

 

 

 

これいいね♪

 

モチモチの生パスタに

明太子のピリリとした辛さ、濃いクリームソースが見事に調和してる!

 

卵をプラスすると、濃いさが増してさらに美味しい♪♪

 

 

「ソースはぜひパンにつけて食べてみてください」

 

 

 

って店員さんが言ってたけど、納得っす♪

 

 

相方さんは「季節の薬味をたっぷり乗せた炙り明太子の和風生スパゲティ」

 

 

彩もいいけど、かなり美味しかったそうです♪

 

 

 

〆のスイーツは バニラアイスとマカロン

 

 

女子ウケしそうだな~♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「勝手場ごった 天神イナチカ店」でランチしてきた

  久しぶりの イナチカっす!     行く度になにを食べようか迷ってしまうくらい、   魅力あるお店が多数入ってる!     今回は『勝手 …

「ケゴマチコモン」でランチってきた

  仕事がオフの日に、猛暑の中をチャリでランチへ・・・   ん? 警固のバス停の前に新しそうなお店が出来てる?!   せっかくなので寄ってみました!   『ケゴ …

no image

インパクトがスゴイ! BABY FACE PLANETS

この日は一人夜ごはんっす。

no image

六本松バルウォーク!「Raclett」

まさか六本松にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)
 

「Home Kitchen COTALO」ヘルシー&種類豊富なランチ食べてきた!

  博多区住吉にあるお洒落なカフェでランチしてきた!   『Home Kitchen COTALO』     路地裏にある雰囲気がなんかいいっすね〜 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930