mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

投稿日:

 

あ~・・・パスタを食べたい!

 

 

って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!

 

 

 

春吉にある『博多明太子スパゲティ Superまりお』

 

 

ネーミングが素敵です(*^▽^*)

 

 

なんと、明太子を使ったパスタの専門店だそうで!

 

珍しいっすよね~♪

 

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

ボクは「明太子と温泉卵のカルボナーラ」セットを。

 

 

まず出してもらったのは 緑茶!

 

 

八女茶を使ってるんだそうです。

 

お店の雰囲気からはイメージできない意外なドリンクにビックリしたし、

 

なにより美味しい♪

 

そのあとでいただいたほうじ茶も良かった♪

 

 

 

サラダと

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

ちょっとお酒を飲みたくなっちゃうな・・・(;^ω^)

 

 

 

メインきました!

 

 

すごいっ!!

 

大きな明太子がドンッと乗ってる!

 

 

さあ、いただきまっす!

 

 

ん~~!!ウマッ♪(≧▽≦)

 

 

 

これいいね♪

 

モチモチの生パスタに

明太子のピリリとした辛さ、濃いクリームソースが見事に調和してる!

 

卵をプラスすると、濃いさが増してさらに美味しい♪♪

 

 

「ソースはぜひパンにつけて食べてみてください」

 

 

 

って店員さんが言ってたけど、納得っす♪

 

 

相方さんは「季節の薬味をたっぷり乗せた炙り明太子の和風生スパゲティ」

 

 

彩もいいけど、かなり美味しかったそうです♪

 

 

 

〆のスイーツは バニラアイスとマカロン

 

 

女子ウケしそうだな~♪(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「東洋ショー」でサムギョプサル!

仕事終わって疲れ果ててたある日、外食は決定だったけどお店は未定・・

「モクサルコプチャン2号大橋」でちょい呑み&晩ごはん

  気になってたお店の一つです。   この写真だけ見たら、@KOREAかと思っちゃいますけど、     大橋っす!     比較的最近出来た …

「キャナリイ·ロウ 福岡春日店」いろいろ美味しかった♪

  知り合いから教えてもらったレストランでランチをしてきた♪     春日市にある   『キャナリイ·ロウ 福岡春日店』     以前、マー …

no image

YOSHIMIのオムライス

福岡パルコの地下にあるオムライスとカレーの店『YOSHIMI』に行ってきた。 地下1階には、どこの店でもおいしそうな感じだから、 正直迷ってしまう中、今回はココをチョイス。 まずカレーかオムライスかで …

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930