mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年10月13日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
お知らせ~(・ω・)ノ
ちょっくらお休みを頂きます(・Д・)ノ
「酒味家 ぜん」で軽くのはずが・・・(^_^;)
仕事の帰り、ロッカールームで後輩のぷうちゃんとばったり出くわす。
朝からしっかり食べました ロティチャナイとかナシレマとか♪
ペナンに到着して、初めての朝です! 朝からやることと言ったら・・・ もちろん洗濯♪(*^▽^*) 旅行では超大事な行 …
博多駅の「印度カレー」で夕ご飯っす
夕方、博多駅エリアでやってる初売りに行ってきたんだけど、 もうすんごい人の数(◎_◎;)
またまた美味しいお店が六本松に登場!「とんかつ よしだ」
新規店がどんどん増えてて、六本松はけっこう賑わってる気がします♪ 今回は、比較的最近オープンした『とんかつ よしだ』に行ってきました。 住所では中央区谷になる …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント