mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「小さな韓国あぷろ薬院店」で本場のサムギョプサルを♪

投稿日:

 

※3月中旬の内容です。

 

なんかね、

定期的にサムギョプサルが食べたくみたいです・・・相方さんが(;^ω^)

 

なので、薬院にある『小さな韓国あぷろ薬院店』に行ってきました。

 

福岡市内にも数店ありますよね。なのに、今回初訪問です!

いろいろ楽しみなんだな~。

 

 

 

この、アプロコース(平日限定)ってのがお得に手軽に食べれそうなので、

こちらで。

 

 

他のメニューも見てみた。

 

 

 

 

こんなん見ると、尚更いろいろ食べたくなる~(*^^*)

 

 

あっ!ヤンニョムケジャンがあるよ ヨシダさん!!

 

 

 

ドリンクも豊富っすね。

 

 

メイドインジャパンのプレモルでスタンバイ

 

 

 

きた! キムチ3種盛り!

 

 

 

続いて海鮮チヂミ

 

 

味が本格的っす! サックサクで激ウマ♪

 

これはチャプチェ

 

 

ごま油の香りがたってて美味しかった~

 

 

プルコギ風サラダ うん、アリっす♪

 

 

 

メインのサムギョプサルがきたよ~~♪

 

 

たまらんね♪ 美味そう美味そう!

 

店員さんが丁寧に焼いてくれるので、

こちらはただただスタンバイっす(*^▽^*)

 

 

 

ウマ~♪

 

 

 

これこれ!

 

 

肉厚にカットされた豚肉を野菜で巻く

 

たしか、野菜で巻いたらカロリーゼロでしたよね?

 

 

店員さんが持ってくるのを忘れてたキンパ(のり巻き)

 

 

うん、これも良かった♪

 

ごちそうさまでした!

 

日韓関係はコロナウイルスの影響でさらにこじれてるけど、

いろいろ頑張ってほしいね~

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ビストロ アトリ で贅沢ランチ♪

奇跡的なシフトの組み合わせで、

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

「グリル千」で人気の一品を食べてきた!

  約1年ぶりの訪問っす♪   中央区笹丘の老舗洋食屋さん 『グリル千』   言わずと知れた名店っすね。   コロナ禍なので、席数を減らして営業している為 11 …

no image

ブッフェ

映画を観る前に軽く食事を・・・。   今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪ グランドハイアットのほうに行ってみたら、 いつも行列が出来てる『yo …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930