mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「山本のハンバーグ 」で腹いっぱい食べてきた♪

投稿日:

 

数年前に一度行って以来です!

 

六本松の『山本のハンバーグ 六本松店』に行ってきました!

 

 

あ、そういえば去年はハンバーグをテイクアウトしたね。

 

 

店舗内で食べるのはかなり久しぶりです。

 

 

 

 

 

仕事終わってかなり腹ペコだったので、

どれもこれも食べてみたい気分!

 

 

おっ、これいってみよう!

 

 

「わんぱくコンビハンバーグ」

 

価格もボリュームもすごい♪

 

 

 

 

ミニサラダも付けました。

 

 

このサラダ、野菜も新鮮でイイんだけど、ドレッシングがめちゃ美味い♪

 

 

セットに付いてるフレッシュジュース

 

 

こんだけの野菜や果物を使ってるんだって!

 

 

味のほうは・・・・うん・・・健康的な味がするww

 

 

あっ、相方さんが頼んだ「山本のハンバーグ」が来た

 

 

うまそ~~♪

 

 

 

 

ボクが頼んだのも登場!

 

 

うっほ~~(≧▽≦)

 

 

画力がすごい♪ww

 

 

ワンパクですよ♪ いいね~♪

 

今まさにこういうのが食べたかった♪

 

 

まずは定番のハンバーグから・・・・

 

 

 

ん~~♪ 激うま♪(*^▽^*)

 

 

柔らかくて肉汁たっぷりでデミソースも美味しくて・・・

 

 

こんなに美味しいのに、なんで来てなかったんだろ??

 

 

 

 

続いてソーセージ太いっす♪

 

 

おっ!ハーブが入って爽やかジューシー♪

 

 

唐揚げも美味い♪

 

 

 

エビフライ

 

 

先端までしっかり身が入ってる大物!

 

 

 

 

どれもこれもごはんに合うものばかりっす(*’ω’*)

 

 

 

 

卓上にあった食べるラー油も美味しかったな~♪

 

 

ごちそうさまでした♪

ご飯が無限に食べれそうなラインナップっした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福津のビーチ「AMPERSAND」で絶景とサンドイッチ!

珍しく福津市のビーチサイドまでドライブっす

no image

「ムーミン ベーカリー&カフェ」に初訪問!

おれっちから、一番縁遠いレストランだと思ってました。

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

#おもちかえりなさい福岡 「ドットコミュ福岡」の美味いファストフード

  ウォーキングしてたら偶然見つけたお店!   調べてみたら広島にあるお店の2号店がこちらだそうです。   大濠公園の近くで、 住所は鳥飼 『ドットコミュ福岡』ってお店。 …

no image

夜ご飯 『ボンバーキッチン』でついつい釣られた一品

夜ご飯に食べれる定食屋さんって、ホントにありがたいっす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930