mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「手作りキッチン 奈綸の店」でランチしてきた

投稿日:

西新商店街にある定食屋さんに行ってきました。

 

『手作りキッチン 奈綸の店』っす。

 

あのローカル番組で紹介されてて行ってみたかったんだな~♪

 

2階にはエレベーターで行けるが、帰りは階段という不思議な場所。

 

メニューはこちら。

 

 

 

チキン南蛮が推しみたいだけど、

この日の日替わりにもチキン南蛮が付いてたのでそちらでお願いしました。

 

 

 

来ました!

 

 

ご飯大盛りにしたらこの量ww


 

焼き魚は大好きな鯖、

 

 

それにチキン南蛮だなんて、

 



好物がダブルで登場っすよ(≧▽≦)

 

うま~!!


サクッと揚がった衣に、シンプルなタルタルソース。

 

 

甘酸っぱいタレがしみ込んでて、これはハマるな~♪

 

鯖が美味しいのは言うまでもなく♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

おっ、夜はこんなコースもあるのか!?行ってみたいな~(^◇^)

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」でガリバーなのを食べてきた♪

  約半年ぶりの『びっくりドンキー』です。     ネットやCMでもちょくちょく見かけるあのキャンペーンを 堪能したくて行ってきました。     これ …

「ピザハット」が西新に登場!!

  宅配ピザの大手チェーン店が西新に登場してます!!       福岡初登場(?)の『ピザハット』っす♪       調べてみたら …

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

no image

「キッチンヨーロッパ」でランチしてきた。

Googleマップを見て知ったけど、ここって渡辺通5丁目らしいっす。てっきり春吉か西中洲だと・・・
 

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930