mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「手作りキッチン 奈綸の店」でランチしてきた

投稿日:

西新商店街にある定食屋さんに行ってきました。

 

『手作りキッチン 奈綸の店』っす。

 

あのローカル番組で紹介されてて行ってみたかったんだな~♪

 

2階にはエレベーターで行けるが、帰りは階段という不思議な場所。

 

メニューはこちら。

 

 

 

チキン南蛮が推しみたいだけど、

この日の日替わりにもチキン南蛮が付いてたのでそちらでお願いしました。

 

 

 

来ました!

 

 

ご飯大盛りにしたらこの量ww


 

焼き魚は大好きな鯖、

 

 

それにチキン南蛮だなんて、

 



好物がダブルで登場っすよ(≧▽≦)

 

うま~!!


サクッと揚がった衣に、シンプルなタルタルソース。

 

 

甘酸っぱいタレがしみ込んでて、これはハマるな~♪

 

鯖が美味しいのは言うまでもなく♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

おっ、夜はこんなコースもあるのか!?行ってみたいな~(^◇^)

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「jango(ジャンゴ)」でランチった

  最近、薬院エリアでランチすることが多い。 気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。   今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。 &nbsp …

「スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店」でナポリタン食べた!

  この前、博多バスターミナルに行った時に発見し 気になってたお店に行ってきました   『スパゲッティーのパンチョ 博多バスターミナル店』       …

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

  お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!   めっちゃ久しぶりに   『ココス』に行ってきました!       ハンバーグが人気の …

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930