mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「炭火焼肉バル AGITO HIRAO」のお弁当 #おもちかえりなさい福岡

投稿日:

 

この日は弁当を予約して家ご飯っす!

 

中央区平尾にある

『炭火焼肉バル AGITO HIRAO』のお弁当をテイクアウト!

 

 

お店では食べたことないんだけど、いつも気になってました!

 

テイクアウト限定でお弁当を出してるって情報を仕入れたので、

 

予約して夕方に受け取りに・・・

 

ちなみにメニューは、食べログのほうに詳しく書いてますけど、

 

一部抜粋で・・・

 

 

 

完全予約制だそうなのでご注意を(*^▽^*)

 

 

ボクが頼んだのは・・・

 

 

「牛サガリステーキ丼」の松 (ご飯大盛り)

 

サラダも付いてます

 

 

 

ボリュームがスゴイ!!

 

 

こりゃ食べ応えありそうだ♪

 

マジで肉の多さにビビるし、ご飯が見えないwww

 

 

 

うま~~~!!!(≧▽≦)

 

 

お肉自体が柔らかくて美味しいし、

プラスして炭火の香ばしい香りがついてる♪

 

 

そんで、添えのソースがさらに食欲を掻き立ててくれる♪

 

このワサビのようなツンとくる青菜を乗せて食べると

 

めっちゃ美味しい♪

 

 

 

卵と絡めても・・・もう鉄板級ですよこれ♪(≧▽≦)

 

 

 

 

調子に乗ってワイン飲んでたら、あっという間に飲み干した♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ん~~・・・これはまた別のも食べてみたい!!

予約してでも食べる価値アリっす!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三百歩横丁の「ニクヤキベンジャミン」で軽めの一献っす

博多駅でウインドショッピングしてたら、あっという間に夕方に・・・
 

no image

飲み足りなかったので「サイゼリア」で軽く二次会

前回の続きから・・・
 

no image

ドミノピザをテイクアウトしてみた。

たまにむっしょ~~に食べたくなる『ドミノピザ』

no image

隠れ家的な生パスタの店「ソルエチェーロ」

新しいお店が出来たって情報をもらって、早良区の野芥にやってきました。

「リングラッツェ」で良コスパなランチ食べてきた♪

  けっこう昔に来たことあったけど、     「ランチが充実してて美味しい」 との話を聞いたので数年ぶりに行ってきました!       中央 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930