mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「炭火焼肉バル AGITO HIRAO」のお弁当 #おもちかえりなさい福岡

投稿日:

 

この日は弁当を予約して家ご飯っす!

 

中央区平尾にある

『炭火焼肉バル AGITO HIRAO』のお弁当をテイクアウト!

 

 

お店では食べたことないんだけど、いつも気になってました!

 

テイクアウト限定でお弁当を出してるって情報を仕入れたので、

 

予約して夕方に受け取りに・・・

 

ちなみにメニューは、食べログのほうに詳しく書いてますけど、

 

一部抜粋で・・・

 

 

 

完全予約制だそうなのでご注意を(*^▽^*)

 

 

ボクが頼んだのは・・・

 

 

「牛サガリステーキ丼」の松 (ご飯大盛り)

 

サラダも付いてます

 

 

 

ボリュームがスゴイ!!

 

 

こりゃ食べ応えありそうだ♪

 

マジで肉の多さにビビるし、ご飯が見えないwww

 

 

 

うま~~~!!!(≧▽≦)

 

 

お肉自体が柔らかくて美味しいし、

プラスして炭火の香ばしい香りがついてる♪

 

 

そんで、添えのソースがさらに食欲を掻き立ててくれる♪

 

このワサビのようなツンとくる青菜を乗せて食べると

 

めっちゃ美味しい♪

 

 

 

卵と絡めても・・・もう鉄板級ですよこれ♪(≧▽≦)

 

 

 

 

調子に乗ってワイン飲んでたら、あっという間に飲み干した♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

ん~~・・・これはまた別のも食べてみたい!!

予約してでも食べる価値アリっす!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハシゴ酒!「da FUMINO Bar Italiano」で軽めに呑んだ♪

  美味しい馬刺しを食べた後に、もう1杯吞みたくて、 徒歩圏内にあるこちらに寄ってきました♪   清川にある   『da FUMINO Bar Italiano』 &nb …

no image

今回もがっつきました♪ Osteria Fridge

あの方のお誘いを受け、

no image

「レストランITOSHIMA」のランチコースを堪能してきた

珍しく糸島方面へ行ってきました。

no image

グリル千 に行ってきた

地元シリーズです。

no image

『パスティーナ』のパスタ

西新にある『パスティーナ』ってパスタ屋さんに行ってきた。 場所は西新商店街からちょっと脇に入ったところ。 けっこう前からある店で、老舗の人気店らしい。 ランチも遅くまでやってるらしく、この日は昼2時く …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930