mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「牛タンとワイン スグル」の良コスパなランチっした

投稿日:

サニー那の川店の裏(?)にのぼりがあったので行ってみると、なんだか気になるお店を発見しました。

『牛タンとワイン スグル』というお店。

焼肉店っぽいっすけど、お昼はランチしてるみたいです。

入口の扉が冷蔵庫に入るドアと一緒なのがインパクトあります(*^▽^*)

メニューはこんな感じ。

どれもおいしそうだな~。

ハヤシライスの大盛りチャレンジかぁ・・・若くても無理だろうな。

担々麵とかもあるんだね。気になるわ~ww

今回はベーシックに

「ハンバーグと唐揚げ」定食。

破壊力ある画が撮れてる♪

これってもう、お肉大好き人間ならたまらん画ですよ!

あ~いいね♪



しっかり捏ねてる系のハンバーグ。

ジャポネソースも美味しいっす♪

唐揚げも片栗粉で揚げててサクサク♪

味付けも濃すぎず薄すぎずのフラットな感じがまたイイです♪

何気に味噌汁に具がたくさん入ってて嬉しかった♪

ごちそうさまでした!

気になるメニューがたくさんあったから、また行ってみたいと思います~(^^)/

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブッフェ

映画を観る前に軽く食事を・・・。   今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪ グランドハイアットのほうに行ってみたら、 いつも行列が出来てる『yo …

「山本のハンバーグ 」で腹いっぱい食べてきた♪

  数年前に一度行って以来です!   六本松の『山本のハンバーグ 六本松店』に行ってきました!     あ、そういえば去年はハンバーグをテイクアウトしたね。 & …

no image

六本松バルウォーク!「Raclett」

まさか六本松にこんなお店があったなんて・・・(;・∀・)
 

ニューオープン!「Green Bouquet nagaoka」でヘルシーなランチしてきた!

  南区長丘の大池通り沿いに新しいお店が登場してました!     『Green Bouquet nagaoka』     この辺りでは珍しい、サラダの …

「ニューヨークステーキ 長住店」 しっかりお肉を食べてきた♪

    ランチが軽めだったんで、   夜ご飯はしっかり食べたかったこの日・・       身体が肉を欲してたので   またまたココ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930