mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「牛タンとワイン スグル」の良コスパなランチっした

投稿日:

サニー那の川店の裏(?)にのぼりがあったので行ってみると、なんだか気になるお店を発見しました。

『牛タンとワイン スグル』というお店。

焼肉店っぽいっすけど、お昼はランチしてるみたいです。

入口の扉が冷蔵庫に入るドアと一緒なのがインパクトあります(*^▽^*)

メニューはこんな感じ。

どれもおいしそうだな~。

ハヤシライスの大盛りチャレンジかぁ・・・若くても無理だろうな。

担々麵とかもあるんだね。気になるわ~ww

今回はベーシックに

「ハンバーグと唐揚げ」定食。

破壊力ある画が撮れてる♪

これってもう、お肉大好き人間ならたまらん画ですよ!

あ~いいね♪



しっかり捏ねてる系のハンバーグ。

ジャポネソースも美味しいっす♪

唐揚げも片栗粉で揚げててサクサク♪

味付けも濃すぎず薄すぎずのフラットな感じがまたイイです♪

何気に味噌汁に具がたくさん入ってて嬉しかった♪

ごちそうさまでした!

気になるメニューがたくさんあったから、また行ってみたいと思います~(^^)/

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョイフル」の創業祭メニューが良コスパでした!!

    え~っと・・・まだやってるかな?     あ、すんません( ;∀;) 終わってましたwww     九州生まれのファミレス『ジョイフ …

「da FUMINO Bar Italiano」でちょい呑み&ピッツァの日でした!

  かなり久しぶりに行ってきました!   中央区清川にある   『da FUMINO Bar Italiano』   お気に入りのイタリアンのお店です! &nb …

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

no image

ヨドバシ博多の「ステーキハンバーグ CALIFORNIA」で晩ごはんっした

ちょこちょこ寄らせてもらってます。
 

no image

「びっくりドンキー」でアレを食べた♪

たま~~に食べたくなるんですよ。