mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「牛タンとワイン スグル」の良コスパなランチっした

投稿日:

サニー那の川店の裏(?)にのぼりがあったので行ってみると、なんだか気になるお店を発見しました。

『牛タンとワイン スグル』というお店。

焼肉店っぽいっすけど、お昼はランチしてるみたいです。

入口の扉が冷蔵庫に入るドアと一緒なのがインパクトあります(*^▽^*)

メニューはこんな感じ。

どれもおいしそうだな~。

ハヤシライスの大盛りチャレンジかぁ・・・若くても無理だろうな。

担々麵とかもあるんだね。気になるわ~ww

今回はベーシックに

「ハンバーグと唐揚げ」定食。

破壊力ある画が撮れてる♪

これってもう、お肉大好き人間ならたまらん画ですよ!

あ~いいね♪



しっかり捏ねてる系のハンバーグ。

ジャポネソースも美味しいっす♪

唐揚げも片栗粉で揚げててサクサク♪

味付けも濃すぎず薄すぎずのフラットな感じがまたイイです♪

何気に味噌汁に具がたくさん入ってて嬉しかった♪

ごちそうさまでした!

気になるメニューがたくさんあったから、また行ってみたいと思います~(^^)/

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Hakata station Oyster bar」で牡蠣を堪能♪

博多駅の上にある「くうてん」にやってきました!
 

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

no image

別府に行って演武会・・・飲んでないけど2次会へ

適度に腹も膨れてはおりますが・・・

no image

久留米の老舗ハンバーグ屋さん「コックどーる」でランチ!

こっち方面に用事があったんで、久々に久留米に行ってきました。

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …