mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「牛タンとワイン スグル」の良コスパなランチっした

投稿日:

サニー那の川店の裏(?)にのぼりがあったので行ってみると、なんだか気になるお店を発見しました。

『牛タンとワイン スグル』というお店。

焼肉店っぽいっすけど、お昼はランチしてるみたいです。

入口の扉が冷蔵庫に入るドアと一緒なのがインパクトあります(*^▽^*)

メニューはこんな感じ。

どれもおいしそうだな~。

ハヤシライスの大盛りチャレンジかぁ・・・若くても無理だろうな。

担々麵とかもあるんだね。気になるわ~ww

今回はベーシックに

「ハンバーグと唐揚げ」定食。

破壊力ある画が撮れてる♪

これってもう、お肉大好き人間ならたまらん画ですよ!

あ~いいね♪



しっかり捏ねてる系のハンバーグ。

ジャポネソースも美味しいっす♪

唐揚げも片栗粉で揚げててサクサク♪

味付けも濃すぎず薄すぎずのフラットな感じがまたイイです♪

何気に味噌汁に具がたくさん入ってて嬉しかった♪

ごちそうさまでした!

気になるメニューがたくさんあったから、また行ってみたいと思います~(^^)/

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」の満喫セットがマジで良かった♪

  たぶん・・・半年ぶり?     腹ペコだったので   大好きな『びっくりドンキー』に行ってきました!     目的はこれ!   …

ハシゴ酒!「da FUMINO Bar Italiano」で軽めに呑んだ♪

  美味しい馬刺しを食べた後に、もう1杯吞みたくて、 徒歩圏内にあるこちらに寄ってきました♪   清川にある   『da FUMINO Bar Italiano』 &nb …

no image

「いきなりステーキ」でガッツリいってきました!

筑紫野にリニューアルオープンしたイオンモール。
 

no image

トンテキ食べた ぺんぎん厨房

情報番組で見て、すんごく気になってた店に行ってきましたよ(^O^)

no image

ニュースマイル 2回目っす

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031