mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「白のフライパン」でランチった

投稿日:

薬院あたりをブラブラしながらランチを考えてたら、偶然このお店の前を通りかかってました。



「白のフライパン」

 

 

 

ネットで見つけて気になってた、最近オープンしたお店みたいっす。

 

 

なんか、すべての料理をフライパンで提供してくれるらしいっすよ(^◇^)

 

 

珍しいですな。

 

 

ガラス張りで店内の様子がオープンに見えて雰囲気もいいね~♪

 

 

 

 

ほとんど女性のお客さんばっかりでやや抵抗あったけど、カウンターに座してメニューを眺める。

 

 

 

 

あっ!ラザニア、いいな~♪




これにしよう!

 

 

まず出てきたのがサラダ。

 

 

 

 

 

おしゃれな器っすね、こんなのが家で使えてたらカッコイイだろうな~

 

 

 

手づくりのドレッシングもなかなかの美味しさですね~。

 

 

 

本命がジュージューと音を立てながら登場!

 

 

 

 

うひゃ~~♪(≧▽≦)

 

 

 

 

美味しそうだね~

 

 

 

パスタの層がよく分かる。

 

 

 

この断面の食感が好きなんですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

このソースもパンに合うわ~♪

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

ちょっと量が少なく感じたけど、これくらいがベストだろうな。

 

 

 

 

 

ここ、パンケーキ系も美味しそうなのがいっぱいあったから、

 

 

 

 

今度はスイーツを食べに行こうっと♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヘルシーだけど、結局ガチ食い♪ yutori no kukan

ある休日の話・・・

no image

パスタを食べに、それ専門のファミレスへ  Jolly‐Pasta

近くにありながら、全然行ってなかったよ・・・・

no image

PIZZAERIA GAETANO でナポリな気分を

最近薬院にオープンした『ピッツェリア・ダ・ガエターノ』ってお店にプウちゃんと行ってきました。   ちょいグル親父さんの記事を見て、 めちゃめちゃ食べたくなってしまったんだな~。   …

no image

腹減った・・・「いっかく食堂」だ!

なんか、いろいろとバタバタしてたら、もう夜の10時!!(◎_◎;)
 

no image

気になるお店に初入店!「ひさや」

春日市にやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930