mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「白のフライパン」でランチった

投稿日:

薬院あたりをブラブラしながらランチを考えてたら、偶然このお店の前を通りかかってました。



「白のフライパン」

 

 

 

ネットで見つけて気になってた、最近オープンしたお店みたいっす。

 

 

なんか、すべての料理をフライパンで提供してくれるらしいっすよ(^◇^)

 

 

珍しいですな。

 

 

ガラス張りで店内の様子がオープンに見えて雰囲気もいいね~♪

 

 

 

 

ほとんど女性のお客さんばっかりでやや抵抗あったけど、カウンターに座してメニューを眺める。

 

 

 

 

あっ!ラザニア、いいな~♪




これにしよう!

 

 

まず出てきたのがサラダ。

 

 

 

 

 

おしゃれな器っすね、こんなのが家で使えてたらカッコイイだろうな~

 

 

 

手づくりのドレッシングもなかなかの美味しさですね~。

 

 

 

本命がジュージューと音を立てながら登場!

 

 

 

 

うひゃ~~♪(≧▽≦)

 

 

 

 

美味しそうだね~

 

 

 

パスタの層がよく分かる。

 

 

 

この断面の食感が好きなんですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

このソースもパンに合うわ~♪

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

ちょっと量が少なく感じたけど、これくらいがベストだろうな。

 

 

 

 

 

ここ、パンケーキ系も美味しそうなのがいっぱいあったから、

 

 

 

 

今度はスイーツを食べに行こうっと♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さっそく2回目の訪問♪「肉とか米とか」

  お昼のランチを何にしようか考えてたら・・・     たまたまTVでハンバーグが出てて     ハンバーグのスイッチが入りましたwww   …

no image

速報! Ooiwaの8周年感謝祭 

お得な情報をゲット!!

no image

「Festa garden」にて食った食った♪

ちょっと用事があって、香椎のイオンモールに行ってきた時のこと、
 

no image

「山ちゃん」でランチった  

もうさ、とんだ失態をやらかしました・・・(´・ω・`)

no image

例のヤツを使って「SORA CAFE」へ

もうこの記事が出てる頃には有効期限が切れてると思いますが・・・(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930