mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「肉屋うたがわ2」で豪華なお肉をテイクアウト!

投稿日:2022年2月12日 更新日:

とある方から教えてもらった情報っす!

 

赤坂にある『肉屋うたがわ2』

 

インスタ限定でテイクアウトのキャンペーンをしてたんす!!

 

 

キャンペーン自体はもう終わってるんですけど、かなりお得な内容!

 

Tボーンステーキが半額!?(;・∀・)

 

これは食べてみたい~~!

 

ってことで、宅飲みを豪華にするために買ってきました!!

 

 

・・・すげえなwww(*^▽^*)

 

 

 

奥にあるのがTボーンの骨だよね・・隠れてるもん。

 

 

ってことで大好きなプレモルで乾杯っす♪

 

 

 

 

まずは前菜盛り合わせから・・・

 

 

いろんなのが入ってて楽しい♪

 

ポテサラうまいし

 

ポークリエットは久しぶりに食べたな~♪

 

 

 

 

パテドカンパーニュ!

 

 

しまった・・・これはワインでいただけばよかったな(*^▽^*)

 

 

そして!

 

ステーキっちゃいます!!

 

 

ウマッ♪(*’ω’*)

 

肉厚なのに、めっちゃ柔らかい♪

 

 

3種類の薬味がついてたけど、どれで食べても美味しい♪

 

 

シンプルに塩が一番美味しいかもな(≧▽≦)

 

 

そんで、お肉の場所によって味が違うんすよ♪

 

脂身が強かったり、赤身でがっしりしてたり・・・

 

 

なるほど・・・人気な理由がうかがえるわ

 

 

ボリュームありまくりで3人でも余るくらい満たされました!

 

 

 

 

あ、〆用にカレーも注文してたwww

 

 

これも濃厚な欧風カレーでめちゃ美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

飲食店の方はまたまた大変だろうな・・

 

 

応援してます!!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」でガリバーなのを食べてきた♪

  約半年ぶりの『びっくりドンキー』です。     ネットやCMでもちょくちょく見かけるあのキャンペーンを 堪能したくて行ってきました。     これ …

no image

『ロクマルキッチン』でサプライズ・パーテー

上人橋通りにある『ロクマルキッチン』で、 カズヨのサプライズ・バースデーパーティーをやっちゃいました♪ けっこう適当な打ち合わせにもかかわらず、 12人も集まり、サプライズも店に入ったばっかりのカズヨ …

「Monkey Burger」期間限定のチーズたっぷりなバーガー食べてきた!

  去年の記事がたくさん残ってるけど・・・ 先にこちらを出します(;・∀・)       約半年ぶりくらいに行ってきました   城南区別府にある &n …

「オマール家 プートゥリェー」で豪華なディナーっした♪

  とある週末に、久しぶりな方とお食事してきた♪       場所は中央区高砂   『オマール家 プートゥリェー』     オマー …

「パスタショップ」でランチしてきた

  裏路地的なところにお店を発見! 後日行ってきました。   城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』   サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930