mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「肉屋うたがわ2」で豪華なお肉をテイクアウト!

投稿日:2022年2月12日 更新日:

とある方から教えてもらった情報っす!

 

赤坂にある『肉屋うたがわ2』

 

インスタ限定でテイクアウトのキャンペーンをしてたんす!!

 

 

キャンペーン自体はもう終わってるんですけど、かなりお得な内容!

 

Tボーンステーキが半額!?(;・∀・)

 

これは食べてみたい~~!

 

ってことで、宅飲みを豪華にするために買ってきました!!

 

 

・・・すげえなwww(*^▽^*)

 

 

 

奥にあるのがTボーンの骨だよね・・隠れてるもん。

 

 

ってことで大好きなプレモルで乾杯っす♪

 

 

 

 

まずは前菜盛り合わせから・・・

 

 

いろんなのが入ってて楽しい♪

 

ポテサラうまいし

 

ポークリエットは久しぶりに食べたな~♪

 

 

 

 

パテドカンパーニュ!

 

 

しまった・・・これはワインでいただけばよかったな(*^▽^*)

 

 

そして!

 

ステーキっちゃいます!!

 

 

ウマッ♪(*’ω’*)

 

肉厚なのに、めっちゃ柔らかい♪

 

 

3種類の薬味がついてたけど、どれで食べても美味しい♪

 

 

シンプルに塩が一番美味しいかもな(≧▽≦)

 

 

そんで、お肉の場所によって味が違うんすよ♪

 

脂身が強かったり、赤身でがっしりしてたり・・・

 

 

なるほど・・・人気な理由がうかがえるわ

 

 

ボリュームありまくりで3人でも余るくらい満たされました!

 

 

 

 

あ、〆用にカレーも注文してたwww

 

 

これも濃厚な欧風カレーでめちゃ美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

飲食店の方はまたまた大変だろうな・・

 

 

応援してます!!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと行ってきました!「らるきい」でディナーっす!

いつもいつも行列がすごくて、行きたい気持ちを萎えさせてたんだけど・・・

「ナチュラルボロネーゼスタンド」モッチモチっす♪

  天神のソラリアプラザ地下2階に期間限定でオープンしてます!   『ナチュラルボロネーゼスタンド』     福岡の人気店「KOMATSU」が手掛ける、ボロネー …

no image

ついに行って来た! 山下ワイン食道パート2

美味い料理とお酒は、なんとも人を幸せな気分にしてくれますね( ^ω^ )

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930