mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「肉菜パーク Meat Land」で夜ご飯しました

投稿日:

今、パルコの地下って夜でも賑わってますね!

 

 

 

たまたま買い物に来たんだけど、遅くなりそうだから夜ご飯もついでに食べようってことになって、

 

パルコの地下に来てみたけど、

なんかいい雰囲気っすね~♪

 

いろいろと惹かれるお店はあるけど、

 

今回お邪魔したのは『肉菜パーク MEAT Land』

 

 

 

 

お店のネーミングがすでに合格っす♪

 

 

 

 

おいしそうなものが色々載ってますが、

意外にも、野菜をプッシュしてる様子もありにけり。

 

 

 

セットでつけたサラダ。

 

 

 

今、ブームのメイソンジャーっすよ(^◇^)

 

 

 

お店で食べるのは初めてだな~。

 

 

 

よ~~く振って・・・・

 

 

 




どん!!







 

ん!


んまいヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

これ、やっぱイイネ♪

 

保存も効くし、ドレッシングもしっかり混ざってる。

 

 

 

 

そんで、メインのおかずは・・・

 

 

 

 

 

熟成豚のハンバーグ!

 

ちょっと小ぶりな感じっす。

 

 

 

 

ソースはジャポネで・・・

 

 

おっ!!



 



これ、スゴイわ♪

 

 

 

豚肉100%なのに、めっちゃ美味しい!!

 

 

 

やっぱ熟成してるからかな?

 

 

 

なんか旨味があるんだよね♪

 

 

とにかくご飯が進みますよwww(*^^)v

 

 

 

 

ご飯がススムと言ったら・・・

 

 

 

 

卓上にあったこのふりかけ

 

 

 

 

 

 

なんかね、不思議な味なんだよね。

 

 

 

 

メキシカン的な・・・チーズ的な・・・なにかなんだけど、よくわからん

 

 

 

 

が!

 

ツボにハマる美味しさなわけで♪(;・∀・)

 

マジで持って帰りたいくらい美味しかったっす♪

 

 

 

 

 

ちなみに相方さんは、豚の鉄板焼き。

 

 

 

こちらもジューシーで美味しかったっす♪

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

no image

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

大名に去年の末に登場した

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

老舗の洋食屋を発見!「グリル ボブソン」

  Googleマップで発見した、気になるお店に行ってきました。   南区清水にある『グリル ボブソン』     老舗っぽい雰囲気で期待が高まります! &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930