mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「釜山亭」でしっかり食べて呑んで♪

投稿日:

 

最近、韓国料理を食べてないな・・・

と思ってたら、サムギョプサルを食べる飲み会に誘われました♪

 

場所は、渡辺通りにある『釜山亭』

 

ここ、美味しいから大好きなんだよね♪(*^▽^*)

 

 

 

そんで、

 

 

食べ放題と飲み放題でいっちゃいます!!

 

 

 

まずはこれで疲れた体を癒してあげないと♪

 

 

 

小鉢がいろいろ出てきた~~♪

 

 

キムチ、ナムル等あるけど、

 

 

ボクの一押しはチャプチェ! これめっちゃ美味しいんす♪

 

さあ!焼きがスタート!

 

 

店員さんが上手に焼いてくれるので、こちらはおしゃべりと飲みに集中できるww

 

焼けた!!カットもお任せっす♪

 

 

ンマイ~~♪ これこれ♪

 

 

 

サンチュでキムチと巻いて食べるとより美味さが引き立つ!

 

 

チヂミも来た! これもサクッとしてて美味しい♪

 

 

これらもお代わりOKだから満足度が高い

 

お肉も追加して、再び店員さんが焼いてくれるのでホントにありがたいっす!

 

 

 

マッコリも呑み放題の中に入ってる。

 

 

釜山に行った時以来のマッコリだけど、メチャ美味しいっすよ(≧▽≦)

軽く微炭酸的な感じがするのがまたいいんだよね!

 

 

〆はサムギョプサルを焼いてた鉄板で焼き飯!

 

 

激ウマっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

腹いっぱい!!

テンション高めでHAPPYオーラ満載のメンツとの飲み・・・(^_^;)

なかなかのパワーでした。

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「TeeDA」でお昼から豪華な丼

六本松から西新に移動・・・大手門を抜けて大名へ。この季節のチャリは過酷です(@_@;)
 

「ドミノピザ」のワンコインで食べれる「ピザライスボウル」を買ってみた

  大好きな『ドミノピザ』で気になるものがあるんです!         「ピザライスボウル」   ライスボウル・・・・それってドリアじゃない …

no image

『gotti』で美味しいピザ

久しぶりに山さんとランチデート(^O^)     この男も食べ物の趣味が似てるから、そんなに気をつかわなくていいから助かる♪       どこの店に行 …

no image

「トラットリア ciao」隠れ家的なお店発見!

イオン笹丘店の裏にある樋井川を越えたところにあるお店っす。

no image

「ぎゅう丸」でランチしてきました

暑いね~~!!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930