mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「長住喫茶堂」のbreakfast!

投稿日:

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。

 

南区長住にある『長住喫茶堂』


 

気にはなってたんだけど、なかなか機会に恵まれず・・・

 

 

たまたま横を通ったらモーニングをやってたんで入ってみたしだい(;^ω^)

 

 

店内、すごく広い・・

 

 

テーブルの形もいろいろあるし、座敷まである。

 

 

ママさんたちの憩いの場になってんのかな?

 

 

おっ、モーニングを美味しそうじゃん♪

 

 

フレンチトーストと迷ったけど、

 

 

ホットドッグで♪

 

 

玉ねぎとピクルスの刻んだのがたっぷり乗ってる!

 

 

ウインナーも弾ける噛み応えだし、なによりボリューム満点!


 

あ~、コーヒーも落ち着くわ~~♪

 

 

 

ちょっと作業しようと思ってたんで、良い気分転換になりました(^◇^)

 

 

ごちそうさまでした!

 

ランチメニューも美味しそうだな。

 

 

これ、気になるわwww

 

 

何気に外をみたら・・・ヌコ発見!!



-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おいしいパスタ」でランチしてきた!!

夏ぶりの「天神イナチカ」っす!!   目的のお店は・・『おいしいパスタ』   前回来た時はけっこうな行列だったので諦めましたけど、 今回は5分程度で席に案内されたので、若干落ち着い …

no image

「ヘルスワークス (health worx)」で選べるランチ!

福大に近いところにあるカフェっす。地下鉄梅林駅からも近いっすね。
 

no image

「グリルmamenoki」夜はなんか大人チックなディナーっした。

昼のランチでお邪魔したのは最近でしたけど、
 

in鹿児島「オーブン料理とパンの店 Backen」でモーニングでした!

  2日目の朝です。   残念なことに、梅雨真っ只中なので、 朝から雨が降ってました。     こんな時は、美味しい朝食を食べて元気にいかないと♪   …

no image

名前から素敵♪「ぶたの王様」

大手門の辺りをチャリで走ってたら、偶然見つけました。