mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」で軽く呑んできた♪

投稿日:2022年11月26日 更新日:

 

あのサクサクのヤンニョムチキンとフライドチキンが忘れられなくて、

 

「韓国酒場コッキオ KITTE博多店」でボリュームたっぷりのランチ食べた♪

 

 

夕方飲みに行ってきました!!

 

 

KITTE博多の地下にある

 

『韓国酒場コッキオ KITTE博多店』

 

 

前回、ランチでお邪魔したんだけど、

 

その時食べたチキンがめっちゃ美味しかったんです!

 

 

 

あ~・・これとお酒飲めたら最高だろうな~・・・って気持ちはあったんだけど、

 

 

なんとなく夕方から時間が空いたので行ってきました!

 

 

めっちゃ大盛況で、待ちが出るほど!

 

 

夜のメニューっす!

 

 

 

 

どれもこれも美味しそう!

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

ビール!!

 

 

ぷは~~♪(≧▽≦) 最高!

 

 

お通しもセンスが光る!

 

 

アサリのはピリ辛で美味しかった~!

 

 

 

キムチ盛り合わせと

 

 

ナムル盛り合わせが!!

 

 

 

辛さはマイルド。食べやすい♪

 

 

釜山のキムチもこんな感じだったな~

 

 

 

きたー-!!

 

 

 

ヤンニョムチキンフライドチキンのハーフ!

 

これ、マジで最高っす♪

 

 

 

衣がかなりクリスピーで食感が楽しいんですよ♪

 

 

 

もちろん、中のチキンもジューシー&柔らかで激ウマ♪

 

 

ヤンニョムチキンのピリ辛なところがビールに合うなぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

フライドチキンももちろん美味しい♪

 

 

 

 

調子に乗ってフローズンマッコリを注文。

 

 

この器、いいね~♪

 

かなりシャーベットっすwww これはこれでアリだ♪

 

 

チャプチェも盛り沢山!

 

 

 

海鮮チヂミはこんな感じで登場!

 

 

分厚い! けど、表面サクサクで中はふんわり♪

 

 

これも美味しい!!

 

ごちそうさまでした♪

 

韓国グルメを満喫したな~~♪

 

あ~・・・・旅行行きたい!!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「KEYAKI STREET CAFE」でご飯ものを頂きました

以前より何度かお邪魔しております♪

「モクサルコプチャン2号大橋」でちょい呑み&晩ごはん

  気になってたお店の一つです。   この写真だけ見たら、@KOREAかと思っちゃいますけど、     大橋っす!     比較的最近出来た …

「焼肉イトーシマ子無限ハンバーグ」でたくさん食べてきた♪

  糸島周辺に朝からドライブに行ってきた。     あちら方面に行ったのはかなり久しぶりで、 国道202号線をのんびり走行してたんだけど、     い …

no image

「PARK DINER」で軽く夜ごはんっす

今回で2回目の訪問っす。

「バル食堂 Italy家」でお得なランチを食べてきた!

  こないだ見つけたイタリアンのお店に行ってきました!     早良区野芥にある   『バル食堂 Italy家』     黄色い壁のお洒落な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930