mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「馬牛ん」でガチ食い♪

投稿日:

植木温泉から、めっちゃ近い!

 

 

そんで、たらふく食べれる『馬牛ん』

 

久々にお邪魔しました♪

 

 

 

ちょい珍しい馬のハンバーグを出してくれるところです♪

 

 

バイキングも豊富で、むしろそっちで腹いっぱいになっちゃうんだよね~(^_^;)

 

 

 

ちょいステーキと迷ったが、やはりここはダブルハンバーグっしょ!!

 

 

って、メインが来る前に・・・・

 

 

 

バイキングがウマイんすよ♪♪(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ウマス!!

 

 

 

メインがキターーー♪

 

 

 

 

 

写真でみると、どっちが馬でどっちが牛かわからなくなるけど、

 

 

ちょい赤いほうが馬だったかな?

 

 

 

ソースも3種類あるし、それなり味を楽しめます♪

 

 

このソーセージのバジル力がスゴイ♪

 

 

 

 

 

あっちゅう間に完食!!

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

スイーツの出番♪

 

 

 

 

素朴なコーヒーゼリーがツボにハマったなぁwww

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ホントはこのあと、

あと一つお風呂に入ってきたんだけど、

写真が撮れてないので、カッツアイ(割愛)させてもらいます( `ー´)ノ

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ニューヨークステーキ 長住店」 しっかりお肉を食べてきた♪

    ランチが軽めだったんで、   夜ご飯はしっかり食べたかったこの日・・       身体が肉を欲してたので   またまたココ …

no image

大人から子どもまで楽しめるんじゃね?「王様のレストラン」

別府のマルキョウの手前にあるビルの2階にありました。
 

no image

パルコ地下の『テンジン バル タケノヤ』

マッサージを終えて、時間はイイ感じにランチタイム。   この日は土曜日だったから、天神の混雑はこれからって感じだった。   食べようとなると、なかなか情報が浮かんでこないもんで・・ …

no image

隠れ家的な生パスタの店「ソルエチェーロ」

新しいお店が出来たって情報をもらって、早良区の野芥にやってきました。

「WithGreen アミュプラザ博多店」で健康的なランチっした♪

  最近、野菜の摂取量が不足気味なので、     この日は思い切って、   ランチは野菜を食べよう!ってことになり、       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930