mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BELLO」にてプチ飲み・・いや、ガチっと飲み♪

投稿日:

久々にお邪魔しました。

 

薬院にある『BELLO』っす♪

 

 

夜に来たのは初めてなんだな♪

 

 

前回はまだ昼ランチをやってて、大満足だったのをしっかり覚えてる♪

 

 

今回はコースでいただきます♪

 

楽しみ楽しみ(^◇^)

 

 

 

まずはこちらで乾杯♪

 

 

 

最初に出てきたのは鯛のカルパッチョ

 

 


顔がにやけてしまう美味しさっすね~♪

 

 

 

 

続いては・・・ポテサラだそうで!

 

 

 

なんともオサレなんだわwww

 

やべ・・・・すんげぇ美味しい♪

 

 

半熟卵が隠れてて、絶品っす♪

 

 

こちらのワインに変更。

 

 

ワインセラーからお好みのワインを選べるみたい。

 

よくわかんないけど、これ、美味しかったっす♪

 

 

サラダもね・・・

 

 

温かいドレッシングも美味しいし、


このベーコンが肉厚でウマいのよ(^◇^)



 

そして・・・・

 

 

 

このお肉が、名物のローストビーフに変わります!!

 

 

 

 

こんな風に!!

 

 

 

テンションあがるわwww(≧▽≦)





笑いが止まらん美味しさですwww♪


 

 

 

やっぱたまにはいいものを食べて、明日への活力にしないとイカンと思いました♪

 

 

ガーリックライスがまた最高なんすよ♪



 

〆のパンナコッタ。

 

 

 

う~む♪(*^。^*)

 

幸せ~~!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お昼に人気のお店「洋食屋 ちと」でランチしてきた

  久しぶりに西鉄大橋駅近辺でランチです。     ってか、この近辺って駐車場の数が少なくない?     タイミングにもよるだろうけど、 けっこう遠く …

no image

カレー!ってな日

稽古後、3人で六本松にある『フォーシーズン・ミラン』に行ってきた。 ここに来る時は、けっこう腹を減らしとかないとイカンくらい、お腹いっぱいに食べさせてくれる店。 「スラムドッグ・ミリオネア」を観てから …

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

  温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪   ホテルの中にあるレストラン 『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。     雰囲気 …

no image

「炭焼きステーキ 肉押し」で夜ご飯してきた

警固にいつの間にか肉肉しいお店が登場してました!

no image

「ふらんす亭」で送別会

先日、職場のUさんが離職したので、仲間内で送別会を開催。 場所は長尾にある『ふらんす亭』という居酒屋ッス。 Uさんのオススメでもあり、別の人からも「美味しいよ♪」との話を聞いてたもんで、 めっちゃ楽し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930