mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「博多やりうどん食堂」使いやすいかも♪
行こうと思えばすぐにでも行けるのに、なかなかそのチャンスがやってこない・・・けど、やっと行くことが出来ました!
あの激ウマな牛丼を食べてきた!「池ぽん」
雨が降ってた休日、博多駅に用事があったんで、今回はバスで移動。
ワインと美味しい食事の店
とあるブロガーさんからいきなり声がかかりまして
「キチココ(qui tico co)」で、あのかき氷と遭遇!
フルーツ狩りを楽しんでから、西へ移動して「なんか冷たくて甘い物が食べたいね~」ってなって、 相方さんがインスタで見つけたお店に行ってきた。
洋食屋 にしむら
野暮用があって、久留米に戻ってました♪ クルマで移動してたんだけど、ここって福岡市内よりも渋滞が多いな~。 クルマがないと不便な環境だからかな? …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント