mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAR BLISS」で例のやつを食す!

投稿日:

オクトーバーフェストの帰り道・・・

 

 

 

「ちょっと何か食べて行きますか?」って話になって、

 

 

 

二人で話ながらテクテク歩いて歩いて歩いて・・・

 

 

警固に到着!

 

 

 

 

っと、ここまで来たら、せっかくなので、

 

 

以前お昼にお邪魔した『BAR BLISS』のオムライスが食べたくなってもうた♪

 

 

 

 

ここのオムライスが絶品なんだな~(^◇^)

 

 

 

 

ビールはたらふく飲んだけど、

 

 

 

歩いてちょっと疲れたので、やっぱりビールを飲んでしまう(^_^;)






久々のギネス。



ウマかですな~♪

 

 

 

 

 

っと、ここでオムライス登場!!

(大)っす。

 

 

 

 

 

ウマイんだよね~卵もライスもデミソースも♪

 

 

って、ここでKさんと真面目な話をし始めて、

気がついたら1時間くらい滞在してた。

 

 

 

よって、写真もろくに撮ってナッシング(*ノωノ)

 

 

 

ミスったな~。

 

 

 

 

けど楽しかった♪

 

 

 

NSNとかにまったく興味ないKさんなので、たぶん見てはないだろうけど、

また稽古帰りにでも飲みに行きましょう!!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MAIN DINING CABANA(メインダイニング カバーナ)でランチしてきた!

この日のランチは近所だけど行ったことのなかった場所 「山の上ホテル」っす。
 

no image

「TEPPAN BAR てっぱんばる」でランチった

家で雑用をしてたら、あっという間に時間がなくなってしまって

no image

9のつく日だったので「うえすたん」へ

久々に行ってきました!
 

夜も美味しい♪「カジュアルバー縁&なす豚や」

  昼にお邪魔したことあったけど、夜は初めてです。   中央区白金にある『カジュアルバー縁&なす豚や』に行ってきました。   ここも大好きなお店の一つです(*^▽^*) …

no image

えっ!?ピザがまさかのそのお値段?

アジアン食堂で軽く食べた後、         同じ通りにある『PIZZA REVO』に行ってみた。         そう …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930