mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BARRANCA」のランチで腹いっぱい!

投稿日:

大名に去年の末に登場した


『BARRANCA』というメキシカンなレストランに行ってきました!

 

 

 

TVでもよく紹介されてて気になってたんです(^◇^)

 

11時からオープンってことで、ほぼ同時刻にIN!

 

 

 

 

これですこれです!

 

 

 

 

 

パンが食べ放題らしいのです!

 

 

 

パン好きにはたまらん内容ですね♪

 

 

しかも、種類も豊富らしい。


いいね~~♪

 

 

メインの料理を4種類から選んで、あとはパンとドリンクはビュッフェスタイル。

 

 

 

 

 

おれっちはサラダ・・・この日はタコスとミニサラダのセットにしました。

 

 

 

相方さんのはポークソテーのマーマレードソース

 

 

 

ちょっと量は少なめだけど、味はデリシャス♪



柔らかくて美味かったっす♪

 

 

 

 

そんで、おれっちのほうはタコス

 

 


う~ん♪



これまたスパイシーで美味っした(*^^)v

 

 

 

 

パン・・・・


取り放題ってことではりきりました!!

 

 

 

 

 

こういう時って、ついついガッツいちゃうんだよね~~♪

 

 

ドリンクも美味しそうなものがいっぱいあって、どれもそそられます!

 



いろんな種類のパンが目白押し!

 

 

 

ディップ系が特に好みだったな。

 

 

このデニッシュ系も好きでした♪

 

 

 

 

ただ、

お皿が小さくて、そんなに乗らないから、

何度も足を運ばないといけないのが、ちとメンドクサイっすね~(^_^;)

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アフター・ザ・レインのお得なカレー食った♪

午前中にイン天神して、そそくさと用事を済ませ元気に帰宅中に

no image

「ピンセリア ピンサ・ロマーナ」で軽く食べてきた

新しいタイプのピザ屋さんが出来たらしいので行ってきました。
 

no image

アンブロージャで豪華な夕食

ちょっと前のことですが、

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

昨日は29(ニク)の日だったので「うえすたん」へ

  29日となると・・・ 「あ~・・なんかお肉食べたい」ってなっちゃう自分がいるwww   1年ぶりくらいに行ってきました!!     美味しいステーキが食べれ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930