mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「favo」雰囲気も料理も映えるし、イイ!

投稿日:

タイミングがなかなか合わなくて3度目の正直でやっと訪問できました!

 

中央区平尾にある『favo』に行ってきました。

 

しまっぷさんイチオシのお店なのと、他のブロガーさんの記事も拝見してて早く行ってみたかったんす!

 

店内はけっして広くはないですけど、イタリアの街角にある小さなレストランっぽい雰囲気でいいっすね~♪

 

この日のランチはこんな感じ。

 

 

パスタも食べたいけど、やっぱカレーいっちゃいますか!!(*^▽^*)

 

 

チキンのコンフィとスパイシーカレー

 

 

キターー!(≧▽≦)

 

 

 

ご飯多めでお願いしてます。

 

サラダと、

 

カレーの上にはチキンが!

 

 

こりゃあ・・・たまらんっすね♪(≧▽≦)

 

 

 

卵にはナンプラーとクミンを組み合わせたものがかかってたり、

 

 

スライスされたバゲットの上にゴルゴンゾーラチーズが乗ってる

 

 

これが美味いんだわ♪

 

さあ、カレーの方は・・

 

 

おぉ!ココナッツ!めっちゃココナッツカレーっす♪

 

 

辛さはないけど、スパイスがしっかり効いてるクリーミーなカレー!

 

上に乗ってるチキンのコンフィがさ、柔らかい上にちょっと焼いてるから食感がいいんだよね♪

 

 

最後はサラダとカレーをまぜまぜしていただきました♪

 

 

 

相方さんが食べてたパスタもおいしそう!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度の高い一品でした!

 

デザートも食べたかったけど、これは次回にしよう(*^▽^*)

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

no image

「ダ・ミケーレ福岡」で軽く呑みながらピザ♪

ここ、前から行ってみたかったんですよ♪

no image

ニューオープン「イタメシ食堂」でランチった

博多駅をブラブラしてたら、バスセンターのほうまで足をのばしてました。

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930