mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「FITZ CAFE」にて軽めの晩ごはんっす

投稿日:

次の日が忙しいって言ってるのに、結局夕ご飯が決まらず、ウロウロすること1時間・・・

 

 

行こうとしてるお店が定休日って確率、以前高めっす(;・∀・)

 

 

 

今回は軽めに・・・

 

 

西新にある『FITZ CAFE』に行ってきました。

 

 

いや~、クマさんと同行しててけっこう振り回されましたわww

 

さてさて、女子率高めの店内。

男子はむしろ我々だけっす(;・∀・)

 

 

 

ハンバーガーが美味しいらしいけど、なんとなくパスタが食べたかったんで、

 

 

「夜カフェセット」ブルックリン風ボロネーゼを注文。

 

 

まずはサラダと

 

 

 

 

パンが来ました。

 

オリーブオイルにつけて食べるの好きなんだよな

 

 

 

飲みたいんだけど、この日は車で来てるからジンジャーエールで我慢!

 


隣でニヤニヤしながらコロナ飲んでる・・・


う~ん、むかつくww

 

 「やっぱコロナにはライムですね♪」とか言いやがって!!

 

 

 

メイン来ました!

 

 

 

 

一見普通のボロネーゼっぽいけど、

 

 

食べてみるとブラックペッパーがけっこう効いてる。

 

 

パスタの湯で加減もいいっすね♪

肉肉しいミートソース、こういうの好きっす

 

 

 

ちなみにクマさんが食べてたのがこちらのハンバーガー。

 

 

こちらも美味しそうだ~

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

食いねぇ食いねぇ!食べ放題♪ ピソリーノ

いけないことです・・・ 痩せなきゃ、痩せなきゃと言ってはいるんですが、

no image

「ハンバーグ オニオン」リニューアルしてたんだね!

久しぶりに食べたくなって行ってきました。

no image

久留米の老舗ハンバーグ屋さん「コックどーる」でランチ!

こっち方面に用事があったんで、久々に久留米に行ってきました。

お昼に人気のお店「洋食屋 ちと」でランチしてきた

  久しぶりに西鉄大橋駅近辺でランチです。     ってか、この近辺って駐車場の数が少なくない?     タイミングにもよるだろうけど、 けっこう遠く …

隠れ家的イタリアン「小鉄ノスパゲテイ」でランチしてきた!

  ちょっと気になってたお店でランチしてきた!     博多区美野島にある   『小鉄ノスパゲテイ』   に行ってきました。   &nbsp …